※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
妊娠・出産

3人目の出産予定日は4/27。上の子2人は予定日から4日遅れて生まれた。もし同じなら5/1になり、令和生まれに。名前は元号関連のもの考え中。

3人目の出産予定日が4/27です👶🏻
上の子2人とも予定日から4日遅れの出産でした。
もし次の子も4日遅れたら5/1になり、令和生まれになります!
平成生まれ、令和生まれ、微妙なとこです😂
同じぐらいの予定日の方おられますか?
まだ名前を決めてないのですが、何かしら元号と関係ある名前付けますか?

コメント

(^^)☆

私の友達は4月28日が予定日なんですが、令和ってなぜか嫌らしく予定日に陣痛来なかったら次の日に促進剤打つらしいです😂💦💦笑笑

  • 歩美

    歩美

    えーまさかの😅💦(笑)
    そういう手もあるんですね(笑)

    • 4月16日
まな

4月29日が予定日です🙌
元号とは全く関係ない名前に決めてます😂
あと、平成のうちに産みたいので、毎日、4月中に出てこーい!って話しかけてます😂😂😂

  • 歩美

    歩美

    29日😳!本当ギリギリですね!
    私も別に関係ないのでいいのかなと思うのですが、主人がちょっとこだわってます😅😅
    4月中に産まれてきてくれたらいいですね👼🏻✨

    • 4月16日
こっぺ

同じく4/27予定日です!
いつ出てくるかソワソワしますよね😂
名前は元号決まる前から決めていたの特に令和に掛けた名前は考えてないです😊
それに新しい元号に関係した名前が
その頃は多いと思うので、あえて普通にって感じですかね😊

  • 歩美

    歩美

    同じなんですね〜😆✨
    ほんとソワソワ、ドキドキです!!
    やっぱり多そうですよね💦
    関係ない名前になんとか持っていこうと思います(笑)

    • 4月16日
ゆめ

4月30日予定日です🌸
名前は元号が決まる前から決めていたので全然関係ないです😌
平成で産まれるか令和で産まれるかある意味ドキドキしています😊

  • 歩美

    歩美

    前日ですか!!
    どっちになりますかね〜👼🏻
    楽しみですね!✨
    お名前元号前から決めてる方多いですね😳
    未だに全然決まらずです...(笑)

    • 4月16日
めりー

予定帝王切開で、令和生まれになりますが、元号とは関係ない名前で考えてます。
私も最初は「新元号の子!すごい!」って思ったけど、これからどんどん同級生となる子は同じ元号の子ばかりが生まれる…だったら、平成の方がレア感あるのかなとも考えるようになりました😁どっちでもいいので無事に生まれてくれればそれでいいんですけどね。

  • 歩美

    歩美

    ほんとですね!平成の方がレアかも...!✨
    元号関係ない名前にしようと思います!!
    確かに元気に生まれてきてくれたら、もうそれだけで満足ですね👼🏻

    • 4月16日
おりおり

予定日4月29日で、今朝3時に出産しました😆
私は、令和に産みたかったですー💦
ていうのも、自分が昭和産まれで平成産まれのママさんに年寄り扱い?されるから(笑)
ベビーは女の子なので、将来、同級生達の中でも少しでも若い方がいいかなーと思ったり(笑)
まぁ元気に産まれてきてくれただけでhappy❤️&感謝ですけどねー😆❤️
名前は、パパが元号とは関係なく決めると思います😆
皆さん、出産、頑張って下さいね👊😆🎵

  • 歩美

    歩美

    おめでとうございます😳❤️
    2週間も早い出産!!
    お疲れ様でした✨

    私の姉はギリギリ昭和で嫌だと言ってました(笑)
    でも元気に産まれてきてくれて何よりですね😌😌
    やっぱり皆さん名付けに元号関係ないですね!!

    頑張ります😆😆
    おりおりさん、ゆっくりお休みください✨

    • 4月16日