※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶ
その他の疑問

スマホを機種変しようと思っています。今はiPhoneSEで小ささがよくて5か…

スマホを機種変しようと思っています。
今はiPhoneSEで小ささがよくて5から同じサイズのSEにしました。
子供が生まれて毎日写真をたくさん撮ってるとやっぱり画質がいいのが欲しくなってきてます。

iPhoneでどの機種ならデニムのお尻ポッケに入りますか?
ポケットに入らないサイズをお使いのかたは普通にカバンに入れてますか?
手帳型ケースにチェーンを付けてる方を見るんですが、便利具合はどうですか??

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

iPhoneXS使ってます!
ちなみにカバーは手帳型ではないもの使ってます!
画面保護シートも貼ってます!
どのパンツ履いても入ります♡♡

  • まーぶ

    まーぶ

    XSでも入るんですね!
    最近は大きなスマホ用にポケットも対応してるのかな?

    • 4月16日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    パンツも4年前くらいに買ったやつですが入ります(笑)
    どうなんですかね?(笑)
    でも対応してってくれるといーなー!ってのはありますよね*ˊᵕˋ*

    • 4月16日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    下の方のコメントみましたー!
    確かに座ったりすると落ちる可能性はあります!
    なので歩く時のみにしてます!
    トイレ行ったりする時は要注意です(笑)

    • 4月16日
  • まーぶ

    まーぶ

    コートやアウターは大きくなったなぁという印象かあったんですけど、デニムはそうそう変化ないですよね笑
    ワイドパンツ系なら大きそうですけど。
    やっぱり歩いてるときだけにするのが安心安全ですよね。
    トイレぽちゃんだけは避けたいですもん。

    • 4月16日
sooooooo

iPhone7使ってます😊

ズボンのポケットにも入りますが、落としそうなのでiPhoneにしてからバッグに入れてます😊

  • まーぶ

    まーぶ

    立ったり座ったりのタイミングで落としそうと思ってしまいます〜
    とくに車の乗り降り!

    • 4月16日