※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?昨日無理して上の子を抱っこして歩いた後、お腹が張り、下腹部が不規則に痛みました。夜に痛みがあり、朝に治まりました。身体がだるいです。

これは前駆陣痛でしょうか?

昨日少し無理して上の子を抱っこして歩いたら、
その後すごいお腹が張って、
下腹部が不規則に痛くなりました。
胎動とかすごい痛かったです。

痛みは夜の19時から23時くらいまで
不規則に続き、寝て起きたら治りました。

上の子の時はあまり前駆陣痛がなく、
これは何の痛みだろうと不安です💦💦
そして、最近すごく身体がだるいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

正産期ですし、あまり気にする必要はなさそうですが‥

規則正しくなったら病院に電話!とだけ頭にいれてたら大丈夫ですよ〜


あと残り僅かな上のお子さんとの時間いっぱい甘やかしてあげて下さい😊

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます!

    昨日は少し抱っこを頑張り過ぎたかもしれません💦💦

    日中子どもが保育園行ってる間、横になっておきます☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういつ生まれても大丈夫な週数ですので少々大丈夫ですよ〜😊
    保育園も行かず、車もなく、上の子ずっと抱っこでしたが結局予定日より1週間も遅れました😅
    抱っこで体力はあったのでスーパー安産でしたよ😁

    • 4月16日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    できれば5月に入ってから産まれてほしくて😂💕
    最近はとにかく身体がしんどくって、、、。
    家でみてる方、ほんと尊敬です❗️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!令和!笑
    それならゆっくりしてたほうが良いですね😁

    • 4月16日