※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

保育園の家庭訪問で、どこに座っていただくべきか悩んでいます。ソファでしょうか?ダイニングテーブルは変ですよね?

明々後日、保育園の家庭訪問があります。
はじめてなんで分からないんですが、
一応、どうぞ中へ、と言いますよね?

もしリビングに入られたら、、
ちゃぶ台とかなく、ジョイントマット 敷いていて、、
ソファとカウンターダイニングテーブルしかないのですが、、

どこに座っていただくべきですか?
ソファでしょうか?

流石にダイニングテーブルは、、変ですよね?

コメント

L

ダイニングテーブルがカウンターの感じならソファが良いかとʚ♥ɞ

たま

きょうだい同時の時は、二人来られたのでさすがにリビングのジョイントマットへ通しましたが、前回1人だった時は、ここでお願いします、と玄関内でお話しました。

なる

小学校教諭ですが…
そこまで悩むのでしたら、玄関でいいと思いますよ☺️