※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

グアムのホテル、ニッコーとアウトリガーだとどちらがオススメですか?

グアムのホテル、ニッコーとアウトリガーだとどちらがオススメですか?

コメント

アウトリガーのプールとプライベートビーチの方が、私は好みですねー😊✨夜もロマンチックだし!

ビーチとプールは警備員も巡回してるのでセキュリティもしっかりですよ。

まぁ、日航もセキュリティはちゃんとしてたかなー。

部屋はごめんなさい、記憶にないです(笑)

はじめてのママリ🔰

アウトリガーよかったですよ!!
ニッコーがどこにあるのかわかりませんが、アウトリガーは街中にあったので歩いてお店に行けたので不自由しませんでした!
はずれのホテルに宿泊していた方はバスの時間を気にしながらお買い物されていた感じでした😂

まめめ♫

アウトリガーにしか泊まったことありませんが、良かったですよ☺️
とても立地が良いし、滞在しやすかったです(^^)
お部屋もキレイでした。

はじめてのママリ🔰

アウトリガー泊まりましたが、本当に良かったです。
トロリーバス停が目の前、買い物など出かけるのに便利。
回りも栄えていて食べるとこにも困りませんでした。

ゆうたろう

ホテルニッコーに泊まりましたが、端っこの方でトロリーバス?を使わないと動けないのでちょっと不便でした💦買い物とかちょっと歩きたいって思っても歩ける距離ではないので…💦

mahalo

私も息子が一歳1ヶ月頃行く予定で、その2つのホテルで悩んでました!

立地から考えるとアウトリガー

ニッコーは10分おきに免税店までのバスが出てるそうで繁華街とリゾートどっちも楽しめそうかな?と思いました😆

悩みますよね、、

おすすめになってなくてすみません😭