※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたん
ココロ・悩み

ラインで猫2匹のハートアイコンで「マリオ」という名前のアカウントが旦那のグループに参加。相手が退出後、トークはなし。女性かどうか気になる。

みなさんの意見ください🙄

ラインなんですが、
猫2匹が尻尾でハートをつくっているアイコンで、
なまえがカタカナで マリオ

これって女だと思いますか?
旦那のラインにきのうからいるんですが二人でグループ?作ってて、そのあと相手が退室していました。トークはありませんでした🙄あやしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコン的に女っぽいけど‥‥
もし女だとして「マリオ」って名前は飲み屋の子っぽいかなって思います。
例えば本名がマリ、源氏名がリオだとしたらちょうどいい名前かと。
飲み屋の子でLINEをプライベートと分けてない子は曖昧な名前を登録してる子が多いので。
ちなみにキャバ経験者です。

ただ、なんにせよ旦那さんのスマホを勝手に見るのは良くないと思います。信頼関係が崩れてしまいますよ。
すみません、きついこと言って><

• ちょこたん

ちょこたん

飲み屋の子なんですかね😓
    でもここしばらく全然のみになんて行ってないんですよね💧だから飲み屋の子だとしてもなんかおかしいなぁと思ってます。

そうですね😞貴重な意見ありがとうございます。普段は見ていないのですがふと、なんか感じてしまって💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい普通の人が登録する名前って、名字か名前か周囲によく呼ばれるあだ名くらいなので‥‥男にしても女にしてもマリオって‥‥あだ名なんですかねー?

お気持ちわかりますよ!
    わたしはキャバ経験者といっても、事情により仕方なくやっていただけなので普通の女の感覚なので笑
    なんか勘が働くというか、ふと不安になる時ありますよね。
    何もないことを祈ってます><

ちなみに皆さんおっしゃる通り、マリオはアカウント削除してると思います。
    二人でグループ作ってるなら、グループの欄に入ってるはずなのでそれが無ければただのトークだと思いますよ!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、nonさんという方の書いてる通りだと思います!
    あとは友だち追加がアドレス帳と同期していたり、番号を知っている人が自動で追加されるとか検索できるのを許可していると、突然「友だちが追加されました」とトークにその友だちの欄ができて、会話しないまま退出したら画像のような感じになるかと。

• 4月16日
m

女っぽいですね!

退室てことは
そのグループから女の人は
いなくなったてことです!

にゃん

メンバーがいません
ってことはもうマリオがアカウント削除してるのではないでしょうか😣

女性だとは思います…

non

友達一覧から友達を選択、そしてトークを押すとトークしなくてもトーク履歴が残ります
そして相手がLINEアカウントを消すと○○が退出しました。
と表示されますよ😅

確か送った内容を1つ消すとお互いのトーク画面に○○がメッセージを消しましたって表示されるようになってたと思います!
トーク丸ごと消したならわざわざ何も話してないトーク履歴を残す意味は無いと思うので何も無いと思いますよ😅

ぽんちゃん

これはグループではなくて、個人ラインで、相手がラインのアカウントを消したときにメンバーがいません、退室しましたになります!

最近、ライン名も自分の名前ではない人もいるので男か女か特定は名前だけでは難しいと思います(^^)

うーまま

息子を妊娠中、産婦人科で○○まりおさんと呼ばれてる人がいて。え?まりお?変わった名前だぁとすごく印象的だったのを思い出しました‼️

mama

アイコンは女っぽいですが、迷惑メール?みたいなので良くありますよ🙄

なんか、電話番号検索なのか全く知らない人が追加されてその人がすぐLINE退会したら画像のようになります!

だいたいはこっちにLINE送ってね〜とか言って変なURLが届いてから退会されますが😅

マーマ

浮気?ってことですか?
たまに迷惑メールてきなので
友達になってなんのトークもなく退出ってなってたりしますよ。