※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

高校時代の人を忘れられないが、元彼とSNSで繋がっている。その関係について変だと思うかどうか相談したい。

忘れない人(異性)っていますか?

結婚して可愛い息子に恵まれ幸せです。
基本的に旦那の事は嫌いですが 、 笑
それなりに仲良くやっています。

高校の時に付き合ったりした人の事が
未だに忘れられません。
( より戻したいとかではないです )

当時はがきんちょでしたが
私にとって凄い青春で色々な思い出が
ある人で未だにふとした時に
こういう事あったなあ〜とか思います。

その人とは今でも腐れ縁で
SNSでは繋がっていますしLINEも
知ってはいますが極たまに
元気にしてる?みたいなやり取りが
あるだけでそれ以上でも以下でも
ないですが、私って変ですかね?


コメント

ゆい

私は逆で高校の頃に付き合ってた人から連絡(FacebookやLINEで)が有りますが、返してないです😓
小学校の頃に親同士が仲良くて、遊んでた子はどうしてるかなぁ?くらいはあります

月

いますよー!
いい思い出で終わったので、ふとした時によく思い出します!私はSNSもLINEももう繋がってないですが、その時のいい記憶のままで止まっててほしいですね◎

あんぱんまん

連絡先も何してるかも知らないですが、学生時代好きだった人のことを未だに忘れられません😅
付き合ったわけでもないですし、今後会うこともないとおもいますが、
私の中で今まで出会った男性ですごいパーフェクトな人でした笑
ちなみにだんなにも、今までで1番理想に近いのは〇〇くんなんだ〜って話したことあります笑
昔の記憶って美化されますしね笑

ピグミー

いますー😃昔のこと思い出したりしますし、変じゃないと思いますよー
でも連絡とるのは良くないかな?と思います。
主人にそうされていたらかなりショックなので。。

deleted user

私も同じ気持ちです!!
この人と結婚してたらどうだったかな?
とかいろいろ思います 笑

ありさ

あたしも同じくです😊
全然変じゃないと思いますよ!
高校ぐらいの彼が一番印象に残ってて自分も一番キラキラしてたなぁーと思います😊💓

ままり

全く同じです🙋🏼‍♀️

中学でくそ餓鬼の頃の元カレですが忘れれません。私も旦那の事は好きではりません。ですが子供にも恵まれとても幸せなはずなのにあの頃に戻りたいなと思うときがたまにあります😳腐れ縁でSNSで繋がってますしラインも二年くらい前からほぼ毎日のようにしてます。見られても良い内容なのですが(笑)

みか

わかります!!
でも、一番好きな人とは結ばれないのかな、と諦めてます。
お互いパートナーいるので。
悲しいですけど。