※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
お出かけ

熊本、鹿児島、宮崎の方に質問です。8月に泊まる小学生(5年生男子と1年…

熊本、鹿児島、宮崎の方に質問です。
8月に泊まる小学生(5年生男子と1年生女子)向けのオススメの宿教えてください💕
プールや海があるとか、遊び場があるとか、バイキングとか…

コメント

まなぴー。

宮崎住みです!
大分の杉の井ホテルいいですよーっ!!プールは、あるしゲームセンターやボーリング場もあるし。夜はバイキングなので。
でも、早めに予約しないと、高くなります!

• まさみみ

まさみみ

杉の井ホテルは行ったことあるんですよー子供がテンションあがりますよね✨一応宿泊プランも見てみたら既に高かったです💦
    あんな感じで他にないかなぁと探してました。
    ありがとうございました😊

• 4月15日
🐼

宮崎住みです!
上の方と同じく杉乃井ホテルおすすめです!

• まさみみ

まさみみ

やっぱり杉の井ホテルですよね✨一度行ったことあって他にないかなぁと探してたんです。なかなかないですかね😅
    ありがとうございました😊

• 4月15日
はらぺこだんごむし

熊本住みです😃
熊本でプールがあるホテルだと、熊本空港ホテルエミナースがあります。バイキングとかはないですし、阿蘇観光にも市街地にもちょっと離れてるので、宿泊して一日中プールで遊ぶとかならいいかもです。ただ、今年のプールオープンがいつなのかまだわからないかと思います。
プールはないですが、こどもさんが遊べる施設を併設しているのは、阿蘇ファームランドがあります。くまモンなどこども向けのコテージもありますので、お子さんは喜ばれるかと思いますが、やや予算が高くなります。アスレチックや動物ふれあいなどもあります。
この2ヵ所は、楽しめるかなぁと思います☺️

• まさみみ

まさみみ

そうですね、阿蘇ファームランドにコテージありましたね❕アスレチックもあるんですね。
    検討したいと思います。
    詳しいご説明、ありがとうございました✨

• 4月16日
てとてと

宮崎のシーガイアも良さそうでしたよ✨泊まってはないのですが…バイキングはおいしかったです☺️
プールもあるようでした!!
近くに動物園あって、こじんまりしてますが楽しかったです✨

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨
    シーガイア行ったことないです。
    まわりにいろいろあるのもいいですね😊
    教えていただき、ありがとうございました💕

• 4月16日