※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローボトルで飲ませると、吸った後に水が出て洋服が濡れる。飲みたいのか不明。少し時間を置くと飲む。楽しいのかな?同じ経験の方いますか?やめさせ方を教えてください。

最近ストローボトルで白湯やお茶を飲ませると、
吸うのは吸うんですが、そのあとダラーっと出します…
洋服ビチョビチョ😰

飲みたくないのかなーと思ったりもしましたが、
ほんのちょっと後にあげたらちゃんと飲む!

ダラーと出すのが楽しいんですかね??
同じような方いますか?
やめさせ方などあれば教えてください!

コメント

な

うちも最近やってます。ぶくぶく、だらだらします😅完全に遊んでます!ニヤニヤしながらの確信犯です(笑)飲みすぎたあとにやること多いので注意する、ある程度飲んだら取り上げる。あとは中身が入ってる、無くなるを分からせる為にコップ練習もかねて直接飲みさせてみてます💡
あまり参考にならずすいません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり遊んでるんですね‼︎
    ニヤニヤも笑顔もないんで、なんで??と思っちゃいました〜
    8カ月でコップ飲み練習してるんですねー✨
    ウチまだなんでやってみます😆

    • 4月15日