※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
お出かけ

今月の23日にディズニーランドに行く予定です。天気予報では晴れ時々曇…

今月の23日にディズニーランドに行く予定です。天気予報では晴れ時々曇り、最高気温19度、最低気温12度の予報です。
海風で寒いとよく聞くのでどんな服装がいいのか決められず…
今のところ長袖の肌着、ロンT、その上にミッキーのTシャツを着て行く予定です。(大人も子どもも)
それから夜寒くなった時に羽織れるようにパーカーを持って行こうと思っているのですが、これで大丈夫ですかね?
もし、同じくらいの気温で行ったことのある人、または最近行った方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

☃

うちは冬でも半袖肌着なので最高気温が19度なら長袖肌着にシャツ2枚じゃお子さんは日中暑いかもしれませんね💦
夜までパークにいることはほとんどないのであまりわかりませんが、パーカーあれば大丈夫だとおもいます!もし寒かったら園内にも洋服が売ってるので買ってもいいと思いますよ(^_^)私はいつもユニクロのウルトラライトダウンみたいに小さくなるのを持っていって、ショー待ってるときに寒かったらひざ掛けがわりに使ったり、歩いてて寒かったら着たりしてます✨

• マスカット

マスカット

ありがとうございます!
    やっぱり長袖の肌着だと日中は暑そうですよね💦

確かにどうしてもの時は園内でも買えますもんね😄💡夜遅くまではいないと思うので、肌着は半袖にして、パーカーを持って行ってきます!

• 4月15日