※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認後、妊娠初期症状が消失し不安。症状の急変は心配?金曜の受診で元気な赤ちゃんか確認できるでしょうか?

2日前に5w後半で心拍確認できました。
赤ちゃんは3ミリジャストでした!

そして二日前の夕方から吐くのが
一切無くなって...妊娠初期症状というのが
無くなって、おりものも一切なくなりました、

ちょっと不安になって...
次は今週の金曜受診ですが、
激しい腹痛や出血ない限り 赤ちゃんは
元気なことが多いですか?😭

それとも急に症状無くなるのは
ちょっと怪しいですか?( ´・_・` )

コメント

ももこ

はじめまして!
現在6w6dの者です😊

私は6w1dで心拍確認し、その前後で吐きはしないけどずっと船酔いのようなつわりでした。
ですが2日前ほどから、すっと楽になり気持ち悪さもなく食べれるようになりました。

私も心配になってママリのみなさんに相談したら、つわりは波があるから大丈夫だよ!と優しく声をかけてくれて安心しました!

結局今またムカムカが戻ってきてますのできっとRuさんの赤ちゃんも元気ですよ!!