※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

ここ何週間か旦那とは冷酷状態でした。前はお腹が出てきて洗い物やお風…

ここ何週間か旦那とは冷酷状態でした。
前はお腹が出てきて洗い物やお風呂掃除がしんどくなったのでお願いしてましたが、かけもちをしてくれているからと最近は家事を1人でしてました。私も内職ですが、していました。
それなのに冷たい態度ばかり。マタニティブルーなのかイライラして当たってしまったりした私も悪いですが
一緒にいても喋りもしないからそんなに冷たいなら帰って来なくていいと言ってしまいました。
そしたらもう家も解約して一人暮らしすると。
もうこのまま一緒にいない方がいいのでしょうか。
私は仲良くしたいのに、切ない。

コメント

すー

一度時間をとって落ち着いて話し合いをしてはどうでしょうか。
もうすぐお子さんも生まれる事ですし、
冷たい態度を取ってくる理由も分からないまま離れるのは良くないと思うので、😢

れい

冷たくなったと思ったら浮気してました🙋🙋

  • まりな

    まりな

    それ、ありえます!浮気歴あるので。
    離婚されましたか?

    • 4月15日
  • れい

    れい

    うわ、まぢか。あるのか。
    怪しい🙄🙄🙄💦

    今話し合い中です(´・ ・`)
    自分は離婚したいですが、
    両方の親は反対してて
    相手も産まれる前はりこんゆってたけど、子供が可愛いからか知らんけど今は離婚にあんまり賛成してないです(´・ ・`)自分勝手すぎて🤦‍♀️

    • 4月15日
  • まりな

    まりな

    1回だけじゃないので怪しいです😅

    そうなんですねー!それは自分勝手すぎますね…
    私産まれても会わせたくないです笑

    • 4月15日
  • れい

    れい

    やっぱり浮気は繰り返すんですかね

    ですよね!子供ができたから
    相手の女がどーでも良くなったんだと思いますよ(´・ ・`)勝手過ぎる🙄
    立ち会いはして欲しかったので(´・ ・`)
    拒絶まではないですが、一緒に住むのは無理ってほんとに思います😭💦💦

    • 4月15日
  • れい

    れい

    できたからじゃなくて
    産まれたからでした。笑

    • 4月15日
  • まりな

    まりな

    私が浮気を知った時既に3人くらいと浮気してました😅付き合ってた時ですが、繰り返すと思います。
    でも結婚してからしてたら絶対慰謝料取ってやる!って思ってます笑

    産まれたらそーいうもんなんですかね?
    立ち会いは確かにして欲しいですが今のままではこなさそうです笑

    • 4月15日
  • れい

    れい

    なかなかわからないものですよねー🙄🙄なんで気づかなかったのだろーと思います(´・ ・`)
    付き合ってた時なんですね!よく別れなかったですね!
    やっぱり取って別れよーかな笑笑

    うーん、ダンナは子供がすごい可愛いみたいでぞっこんしてるので🙄
    だからといって妊娠中に浮気はありえませんよね🤦‍♀️
    来ないですかね?(´・ ・`)

    • 4月15日
  • まりな

    まりな

    私もすごいそれ思います😢
    気づくのも嫌ですけどね…笑
    もうしないって約束したので😢😢

    女の子だと余計可愛いんでしょうね!!
    ほんとそれですねー!妊娠中ほどして欲しくない😡
    どうですかねー、、来てくれたらいいですが😢

    • 4月15日
  • れい

    れい

    信じたいですよね、、わら
    付き合ってて、浮気するなら
    別れてからにしろよって思っちゃいます。結婚して子供おって不倫はそんな簡単な話じゃないけど。(´・ ・`)
    むしろ慰謝料取れるからありがたいけど。笑

    そうみたいです、🙄🙄
    辛い時なのに、、、(´・ ・`)
    来なかったらほんとこれから続けるきないですよね(´・ ・`)

    • 4月15日