※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

生理予定日が違い、妊娠超初期か流産の可能性があると言われました。不安で1週間後の受診が怖いです。

ルナルナでは4月29日が生理予定日になっており、ラルーンでは、4月23日になっています。
どれが本当の生理予定日か分からないのですが、5日前から少量の出血が出ており昨日病院に行ってきたところ、
妊娠超初期か、流産の可能性があるかもしれない。と言われました。妊娠希望なのでとても不安です。
そして、陽性反応が出ています。

1番上 昨日の朝
2番 昨日の夜
3番 18時頃

どう思われますか?妊娠希望なだけに1週間後の受診まで怖くて怖くてたまりません。

コメント

deleted user

仮に流産していたとしても
検査薬は陽性反応が出ます。。

赤ちゃんを信じましょう!!!
私も無事に赤ちゃんの
心拍が確認できるように
祈ってますから!!

  • mii

    mii

    そうですよね…赤ちゃんの事信じます!

    • 4月15日