※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

明日から16週です。性別は不明で、女の子っぽいと言われたが意外。16週で性別を確認したい。男の子になった方の話も聞きたいです。

明日から16週です!
今日の健診で試しに性別を聞いてみたら、まだわからないけど女の子っぽいかなー?と言われました😳
自分ではなんとなく男の子な予感がずっとしてたので、女の子っぽいと言われて意外でした💭
男の子を出産する夢も見てたので😂😂

1人目だしもちろん元気に産まれてきてくれればどちらでも良いのですが、このエコー見てどう思いますか??
ちょっと鮮明ではないのですが…💦
16週で女の子っぽいと言われた後に男の子になった方のお話も聞きたいです✨

コメント

かるび。

私も男の子を出産する夢見ましたし
今でも見てます!笑
でも女の子確定でした🐱💓

• 🐰

🐰

そうなんですね〜!
    女の子確定でも男の子の夢見るって面白いですね🤣
    私も楽しみにしとこうと思います✨

• 4月15日
🦑4y👦7m👧

私も最初、隠していてなかなか見せてくれなかったのですが、18w頃「ん~…女の子かなぁ…女の子っぽいなぁ。」と言わたので、旦那は喜び、私はあれ?って感じでした😅(笑)
私も同じく男の子な気がしていて、男の子が出てくる夢ばかり見ていたので…。
その頃にまた夢を見て、先生に「男の子だね、うん、ついちゃってるんだよね~」って言われる夢で、旦那に話していたんですが、「それは願望でしょ(笑)」なんて馬鹿にされていたのですが、その後の検診で男の子判定貰い、やっぱり!!ってなりました😊💓
その次の検診で、夢で言われたセリフとほぼ同じセリフを言われました😳🔆
どちらでも元気ならそれでいいとは思いながらも、やっぱりどっちだろう!?って気になりますよね😊💕
生まれるまで確実ではないかも知れませんが、参考までに🔆

• 🐰

🐰

ほんとですか💓
    私も願望入ってるのかなと思ってたところです😂
    男の子願望というよりかは、自分から女の子が産まれてくるイメージが全くわかなくて。笑
    ちなみにさきいかさんは、何週の時に男の子って言われたんですか?☺️✨

• 4月15日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

私も、願望なのかな~?って思ってました😅💦
    願望から夢を見たり、予感がするのかな、と😂
    女の子って言われれば、家は完全に女系家族で、兄姉の子供も8人中6人女の子だし、姉に至っては先月4人目を出産しましたが見事に4人とも女の子で、まぁ女の子の方が可能性としては高いのか~と思ってました😅

18wで女の子かな…女の子っぽい、多分女の子!!と言われ、22wでお臍で影になり、微妙だけど多分男の子かな、男の子だな…と言われ、26wで、男の子だね、ついちゃってるね~(笑)と言われました😊💕
    ハッキリ写ってました😂💦
    角度や赤ちゃんの気分次第ですし、なかなか難しいですよね😖💦
    ハッキリわかるまで、楽しみですね😊💓

• 4月15日
  • 🐰

🐰

エコーまでありがとうございます😆❤️
    完全にモッコリですね!!笑
    男の子でも、26週までハッキリわからないこともあるんですね〜💭

うちは両家ともに初孫で…
    旦那が男三兄弟なので、お義母さんは女の子だったら喜んでくれそうだなーとは思うのですが☺️✨

今日4Dもやったんですけど、見事に背中向けられてました🤣
    ほんとタイミング次第ですよね!!
    楽しみにとっておくことにします🌼
    ご丁寧にありがとうございます❤️

• 4月15日
  • 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

うちもとにかくタイミングが悪く、背中を向けていることが多くて😅💦
    26wまで検診が4wに1回だったのもあって余計に😅
    性別はわかった今でも顔はいつも頭を抱えて見せてくれません😳(笑)

どちらでも、孫は可愛いですよ😘💕
    初孫なら特に🥰❤️

気長に、まったり、待ちましょう😌🔆
    グッドアンサーありがとうございます!!
    少しでも参考になれたなら、幸いです💕
    お互い、身体には気を付けて出産頑張りましょうね😊💓

• 4月15日
  • 🐰

🐰

たしかに、月に1回しかチャンスないですもんね😭✨
    お顔も隠してるんですねー🤣
    シャイボーイなのかな??笑

それは間違いないですね💓
    みんなに可愛がってもらえそうです🥰

はい!
    ありがとうございました🌼