※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日から3日前に出血あり。着床出血かも。腰痛、腹痛、吐き気も。早期検査で陰性。子供の可能性は?出血は少ない。早すぎますか?

生理予定日から三日前に出血がありました。
遅れることがあっても早まることが無かったので、調べたところ着床出血かもと出てきました。
その前ぐらいから腰痛、腹痛、吐き気があります。

今日が予定日当日だったので早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。子供が出来てる可能性はもうないですか?
血の量は、少ないです。今も少し出血はあります。
早すぎとかはありますか?

コメント

mini

生理予定日の早期妊娠検査薬はフライングじゃないので正しい結果かなと思います😭

まりも

私は生理予定日3日まえに生理痛があり二日間少量の出血があり出血もとまり基礎体温が高温のままだったので検査薬をしたら陽性でしたよ☺️

• ゆり

ゆり

出血がまだ続いてるということは、今回は生理なのでしょうか?
    基礎体温を測ってなかったので分からないのですが、体がずっと火照って、怠さがあります。もう少し待ってみた方がいいでしょうか?

• 4月15日
  • まりも

まりも

私は検査薬を使ったのは予定日から一週間後にしました。☺️

• 4月15日
  • ゆり

ゆり

本当ですか! 私も希望を持って1週間後にもう一度測ってみます!

• 4月15日