※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おしりの校門周りに赤いプツプツというか転々?できものみたいなのではな…

おしりの校門周りに赤いプツプツというか転々??
できものみたいなのではないんです、、伝わりますかね、、

これはうんちかぶれですかね??沐浴ではギャン泣きとかしないんです痛みはなさそうです。

最初にパンパース使ってた時はおしり中赤いブツブツができて真っ赤でメリーズに変えたら綺麗になくなりました。でも最近は肛門が赤いブツブツじゃなくて点々みたいなのができて

ワセリン塗って乾かしてるのはやってます。

コメント

ひよこ

オムツかぶれですかね?
病院で薬もらうとすぐ治りますよ😊
この間うちもお尻が赤くポツポツした感じになってしまい、小児科だと風邪もらいそうなので私は皮膚科に行って薬貰いました🤗