※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ミラクルブランケット、スワドルミー使用されてる方に質問です。昼寝でも夜の寝かしつけでも使用されていますか?

ミラクルブランケット、スワドルミー使用されてる方に質問です。昼寝でも夜の寝かしつけでも使用されていますか?

コメント

かず

スワルドミー ですが、夜は必ず使ってます☺️昼間は使ってません⭐️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!昼はなしでもすんなり寝てくれる感じですかね?

• 4月15日
  • かず

かず

最近は昼間は抱っこ紐か添い寝ですね〜💦
    もう3カ月になりますが、1カ月くらいの時は授乳後スワルドミー 巻いてバウンサーや、授乳クッションに置いたらすぐ寝てくれてましたよ✨

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

昼抱っこでしか寝てくれず置いたら10分くらいしか寝れなかったのですが今日初めて昼寝に使ってみたら1時間半とか寝ててビックリで笑
    夜も全然寝れない子なので今日の夜が楽しみです。

やっぱり昼は使わない方がいいんですかね?成長面とかですか?
    質問ばかりですみませんm(_ _)m

• 4月15日
  • かず

かず

多分夜はもっと寝てくれるかもしれないですねー!♥️
    いや、私も昼間使ってましたよ✨
    ただお昼は夜ほどぐっすり寝てくれなかったので使うのを辞めちゃいました!
    成長とかは多分問題無いと思うので、休みたい時は使ってもOKだと思いますよ😋💓

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🎵昼だんだん寝てくれなくなるかもなんですね😅今日の夜楽しみに使ってみます✨

• 4月15日
a.u78

寝返りするまで愛用していました😊
私は夜のみ使って、日中は抱っこで寝てました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!やはり夜のみですか😃昼寝に使わないのはどうしてですか?

• 4月15日
  • a.u78

a.u78

単に抱っこでよく寝てくれたからです😊
    その頃は子どもが寝たら私も一緒に寝ていたので、抱っこしたままそのまま寝てました😂

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!抱っこしたまま寝るのが辛くて…様子見て昼も使ってみます😃

• 4月15日