※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のおならやうんちが臭いです。離乳食始まると臭くなると聞いていましたが、もう臭いです。母乳の質が悪いのか心配です。

生後4ヶ月の男の子なんですが、おならがめっちゃくさいです!
普通に自分のオナラと同じにおいがします😂😱💦笑
うんちもくさいです!!
離乳食始まるとくさくなるって聞いてましたが、もおくさいです💩
みなさんどんな感じですか😭?
なにも気にせず食べたいものを食べまくってるから母乳の質が悪いとかあるんですかね😱😱😱

コメント

ウォル

ウチもめっちゃ臭かったですよ(笑)
大人とそんなに変わらない😅
ウチは1、2日に1回まとめてウンチをするので、溜めてるせいだと思ってました😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです(笑)
    1日2回位うんちするのに毎回オナラもめちゃくちゃくさいです😂💦
    離乳食始まったら恐怖すぎます💩笑

    • 4月15日
deleted user

うちもめちゃくちゃ臭いです😱
私もそれ気にして一時期体にいいもの食べてても臭いのでたぶん関係ないと思います🤔

可愛いのに大人級に臭いから罪深いですよね😑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😂✨
    今日友達がきてて、オナラの臭いかんだらくさすぎてめっちゃ笑ってました😂😂😂
    離乳食始まったらどーなってしまうゆですかね💩💦

    • 4月15日
Rin

NICUで働いていましたが赤ちゃんによって確かにウンチの匂い違いましたね😅笑
ため出しだったり、母乳でしたらお母さんが食べたものによっても少なからず左右されていると思いますよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちにも個性あるんですね😂💦
    ちなみにおしっこも普通に大人と同じようなにおいがします😱💦
    そーゆう赤ちゃんもいましたか??

    うんちは1日2回位出てるのですが😭やはり食べ物も影響するんですね😣😣😣

    • 4月15日
  • Rin

    Rin

    オシッコも大人と同じ匂いしますよ!
    我が子も立派に大人のオシッコの匂いです😂
    心配しなくて大丈夫ですよ〜🤗

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭✨
    よかったです😭😭😭
    なんでもかんでも心配になっちゃいますが、ママリで皆さんに質問出来るのでほんとに助かってます😭❤️
    ありがとうございました!!

    • 4月15日