※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむママ0407
雑談・つぶやき

実母と合わなくて辛い(´・_・`)旦那との結婚がデキ婚、それもスピードだっ…

実母と合わなくて辛い(´・_・`)

旦那との結婚がデキ婚、それもスピードだったのもあるけどその前から旦那との付き合いを否定され続けてきた。

何がそんなに気に入らないんだろうね?って結婚してからすっごーく思う。視野が狭いというか、我が強いというか。
けど困った時、慌てた時電話してくるのは何でですか?自分で解決したらどうですか?

結婚してからも毎日電話LINE。その過干渉が嫌だから家を出たんだけどな。それも言ったんだけどな。

「お前がやっていることは間違ってる」
「親を親だと思ってない。」
「許さない。」
「尻軽女が。」

親にここまで言われたらもうどうでもいいや(笑)

コメント

cat

私のところとけっこー似てます(^-^;
しまいには1月に親子の縁を切るって言われて音信不通になってもうすぐ2ヶ月(´-ω-`)

• あむママ0407

あむママ0407

コメントして頂けるとは思っていなくてびっくりしましたが、ありがとうございます('ω')
    世の中には同じような親を持つ人もいるんですね。そのうち子どもにまで影響を及ぼすようなら自分から縁を切ってやろうかと本気で考えてます。

• 3月1日
  • cat

cat

あむママ418さんは兄弟いるんですか?
    私は母1人子1人なので縁を切る事は考えられないんですよね~((+_+))
    どんなに理不尽で納得いかないことが多々あっても…(´-ω-`)
    ましてや私は今現在籍が入ってないのでシングルマザー((+_+))
    お父様とはどうなんですか??間を取り持ってくれてるんですか?

• 3月1日
  • あむママ0407

あむママ0407

きょうだいはいますょ。父はもう亡くなりました。
    シングルだとなかなか厳しいかもしれないですね。
    情緒不安定な母に振り回されて、この先自分も安定しなくなるくらいなら縁を切る、もしくはそのくらいの距離をおかないといけないと思ってます。自分と子どもの方が大事なので。

• 3月1日
  • cat

cat

お父様いらっしゃらなかったんですね…失礼しました

確かに子供に何らかの影響があったらイヤですもんね
    私もそれは思ってました

• 3月2日