※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

来週末から沖縄県に行きますが気温はどのような感じですか?服装を半袖必…

来週末から沖縄県に行きますが
気温はどのような感じですか?

服装を半袖必要でしょうか?
まだ肌寒いのかな…

2歳の子供は泳ぐには早いでしょうか?
ビーチはまだ海開きしてないですかね🥺
泳ぐとしたらホテルのプールくらいでしょうか…

コメント

たくママ

海開きは先週末にだいたいしてますよ〜☆

息子ももう海入って遊んできました☆
といっても服のままですが(笑)

天気にもよりますが、天気が良ければ浅瀬は水温も結構高くなるので遊んでも全然大丈夫だと思いますよ☆

同じく、服装も日の出てる日はすでに暑く、半袖がいいと思います。
ただ、夜、雨の日などは風が強いと体感が下がるかもなので、羽織はあった方がいいかもしれません。

日焼け対策もしてた方がいいですね☆

沖縄楽しんでいってください〜☆

• かお

かお

コメントありがとうございます💛
    服のままってことは足パシャパシャって感じですか?
    そうなんですね🥺🙏🏻
    室内だとエアコンももうきいている感じでしょうか?

• 4月15日
  • たくママ

たくママ

そうです☆
    ちょっと遊びにいったついでに我慢できずに遊んじゃったーって感じでしたが、私もひざ下まで入りましたが浅瀬はあったかくて気持ちよかったですよ〜☆

日中、天気のいい日ならラッシュガードと水着でいけると思いますよ☆
    暑いんで(笑)

そうですね、屋内はエアコン入ってます。
    場所によるかもですが、そこまで寒いって感じはないです。
    でも、半袖とかだと長時間いると多少冷えちゃうかもですが…^^;

ただ…今日の夕方の天気予報では梅雨の走りがあるかも…って事でもしかしたら来週末は天気があまり良くないかもしれません💦(来週半ばくらいまでの予報でしたが、曇りか雨の予報でした💦)

• 4月15日
シトロン

沖縄在住です。
晴れた日は暑いので家でも日中はガンガンエアコン入れてます😅
基本半袖で、海に行ったり天気悪い時は羽織りものがあるといいですね!
日差しが強いので、日焼け対策も気をつけてください✨

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 半袖に、薄手のアウターがあれば大丈夫だと思いますᙏ̤̫