※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...s06
雑談・つぶやき

昨日妊婦健診に行ってきました(^^)前回も、前々回もお股を見せてくれな…

昨日妊婦健診に行ってきました(^^)

前回も、前々回もお股を見せてくれない我が子は
今回も狭い所におしりをはめてたらしく
今回も性別わからず…笑

エコー見たときは右目をこすっているようでした❤️

かわいくて仕方がないのですが
いよいよ妊娠後期になり不安も募るばかりです💦

子宮頸管も今の週だと
25㎝以下早産のリスクが高い
平均35㎝〜40㎝位が正常
らしく、
私は28㎝でした…

お散歩もあまりしちゃダメ
ヨガ教室もまだ来ちゃダメ
お買い物ねー…いかないといけないのはわかるけど
重いものとかは持たないでね
…と言われました(・・;)

性別も気になるし、これから子宮頸管がよくなるのかも不安だし…


質問ではなくてすみません💦

コメント

deleted user

あれしちゃダメ、これしちゃダメってストレスですよね(><)赤ちゃんのため、もうちょっと我慢頑張ってください♡性別はわたしの時もタイミング悪く、うつ伏せだったりなんだりで結局はっきりわかったのは後期の中盤でした笑

  • h...s06

    h...s06

    そうなんですよ💦
    赤ちゃんのためにがんばるしかないですよね(・・;)!

    後期の中盤!
    これから健診も2週間ごとになったので次は見せてくれることいのるしかないですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月1日
@@@

性別気になりますね!
私は27周のときにわかりました!
次の健診のときは隠さないでいてくれるといいですね!

私も子宮頸管短く安静にしてましたが結局39周に元気な仔がうまれめした!
友達も短いと言われたようですが今の所順調ですよ(^-^)

  • h...s06

    h...s06

    旦那も今回はさすがに見せてくれるだろうと毎回期待してるみたいなので旦那はもう次も見せてくれないんでしょって呆れてます 笑

    子宮頸管…不安でしたが
    結構短いって言われる方多いんですね!少し安心しました!

    • 3月1日
ちゃ

私も子宮頚管短いです!
今張り止めを処方されています😢
洗濯物干すのも食材の買い出しに行くのもビクビクですよねー。
安定期なのに運動も出来ないですし、毎日心配でストレスです。
それから、うちの子も、性別なかなか教えてくれません!笑
夫が名前決めるには性別わからなくちゃなぁと言ってるので早めに教えて欲しいんですけど😅
すみません、なんの励みにもならないかもしれませんが、状況が同じでしたのでつい!お互いかわいい我が子に会うまでもう少しですね!がんばりましょう✨きっと生まれたら今の心配なんて忘れちゃうんでしょうね😊

  • h...s06

    h...s06

    私も昨日張り止めを処方されましたっ!(・・;)

    安定期入ったら動いたりしなきゃとか言われてたから
    本当に大丈夫なんだろうかと心配なりますよね💦

    名前とかもこのまま産まれるまで
    性別わからなかったらどうしようってなりますよね💦
    名前でたくさん悩みたいっ!笑

    私達すごく似てますね❤️笑
    がんばりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月1日
さくさくら

私も切迫気味で自宅安静です。
友だちから聞いてたエンジョイなマタニティーライフと違いすぎてじーっとしてます😰
そして一度おまたがすこーし見え女の子か…も?いやうーん みたいな感じで言われてからずっと足は閉じおしり向けたりで未だに性別なぞです(笑)おまけにエコー始まると顔も手でスーっと隠してほとんど見してくれません💦
旦那も焦らしすぎ!また?という感じです😏(笑)

でも元気に育ってくれるのが一番ですよね!

  • h...s06

    h...s06

    友達とかのマタニティライフとか聞くと比べ物にならないですよねw
    さくさくらさんの場合女の子?って感じだと余計に気になりますね!(^^)

    元気に出てきてくれたら
    もう性別どちらでもいいですよね(*^^*)笑

    • 3月1日