※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

産後の生理痛が産前より酷くなりました。子宮収縮でジンジンする痛みもあります。

産後のほうが、産前より生理痛酷くなった方いますか?むしろ酷くなるものなんですかね?😂
元々痛みはある方でしたが、産後の方がかなりキツくて、微弱陣痛のような子宮が収縮してジンジンする痛みもあります😭

コメント

マヤ

生理痛では無いですが…

出血量が凄く増えたのと、生理の前兆の腰痛が凄くキツくなりました😣

• もち

もち

私は腰痛ないですが、腰痛もつらいですね😂出血量確かに増えた気がします、、、

• 4月15日
ママリ

酷くなりました😭
排卵痛もなかったのに排卵日付近は
めまいや腹痛がひどく..
生理痛は常にお腹が痛くて
排便何度も行く感じです💦💦
授乳期間終わってからピル飲もうかなと思ってます😥

• もち

もち

やはりそうなんですね💦あまりに酷いのでただの生理痛か疑うレベルでした😂
    ちなみに排便の際、下した感じですか?💦生理が始まる数日前からかなりお腹を下していて風邪かと思っていたのですが、、、
    ピルいいですね、私も検討しようかな😰

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

わかります!なにこれ?!って感じで動揺しました😂出血量も増えました😭💦

汚い話なんですが😭💦💦
    そうです!下した感じですね🤔
    下痢にはならないんですけど何回もトイレ行ってはちょこちょこ出ます😥
    生理が始まる1〜2日前から生理4日目までこんな感じです😂
    毎月の生理が恐怖でしかないです😱

• 4月15日