※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

本日、凍結胚盤胞移植をしました。着床したか不安です。皆さんは判定日までに実感が湧いた瞬間がありましたか?

本日、5AAの凍結胚盤胞移植してきました✨
自然周期での移植の為、デュファストンのみ
処方されあまり実感が湧きません🤣

移植された皆さん、判定日までに
これ着床したかも!と思う瞬間ありましたか🤔?

宜しくお願いします😊💕

コメント

✧*おこめちゃん*✧

少し違うかもしれないです😓

昔から不思議な感覚で、妊娠した人が分かる時があるんです。もちろん全員ではなくて、顔が変わる瞬間があって、その瞬間を見た時だけなんですが、まさかの自分でそれを鏡越しに見て、出産までできる自信がありました。
私も凍結胚移植だったので、最後まで不安もありましたが😥ハイリスクの中で今のところ元気に育ってくれてます♡

ゆゆさんが着床できてますように😆🙏🏻💕

• あっちゃん

あっちゃん

ご返信ありがとうございます❤️

すごいですね😳!!!
    私も見て欲しかったです😭✨笑

なんだかくしゃみするのも
    怖くて(´;ω;`)💦

今日は安静に過ごしたいと思います😆

• 4月15日
✧*おこめちゃん*✧

気持ち的には産むまで寝て安静にしたいくらいですよね(笑)

移植後は仕事してもいいよーって言われたけど私も1日安静にしてました。
今日は安静にして、明日から忘れたように普段通りで!・・・とは無理ですが、あまり気にしないようにお過ごしくださいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• あっちゃん

あっちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    リラックスして、あまり気にしすぎないように過ごしたいと思います☺️✨✨

• 4月15日
かな

移植お疲れ様でした😊
分かります☺️わたしも移植してすぐ家に帰されたんですが、ベッドで休まなくて良いの?とか、便で踏ん張っても大丈夫かな?とか(大丈夫なのですが凄く気にしてました)
わたしは着床時期なんも症状がなくて、ダメだなーって思って、行きつけのドトールで大好きなカフェオレ飲んで過ごしてました😊
ゆゆさんも着床してますように💕

• あっちゃん

あっちゃん

私もトイレの時や、花粉症なのでくしゃみがすごい出るんですけど、その時に大丈夫かなーと心配になってます😭✨
    私もドトール大好きです😍!
    好きなもの食べて、飲んで、リラックスして過ごしたいと思います😆!

優しいお言葉ありがとうございます☺️💕

• 4月15日
  • かな

かな

くしゃみも確かに気になりますよね😊お腹に圧かけると不安になりますものね☺️ドトール良いですよね😁1人でマッタリできるので☺️
    移植までいけたゆゆさんの体を褒めてあげて癒して下さい😊💕

• 4月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

不安になります😭💦
    しっかり着床してくれる子ならくしゃみに負けないですよね😆!!

ありがとうございます😭💕
    今日は美味しい物食べたいと思います☺️✨✨

• 4月15日
みーみ

私は明日移植します😀
五ヶ月ぶりなのですごく楽しみです!明日の今頃はお腹にいるんだなぁとか🌸私は当日はゆっくりしますが、血流悪くなってもいけないし、新築建てたばかりで家も綺麗にしたいので掃除くらいはしっかりやりながら過ごそうと思ってます😀
お互いうまくいきますように✨

• あっちゃん

あっちゃん

明日なんですね😆!
    同じ時期の方いて嬉しいです✨

私は今日は家事サボりました🤣笑
    明日から頑張ります💪

ハマーさん明日頑張って下さい☺️💕

• 4月15日
かけぴー

後からのコメント失礼します。私と同じ状況だったので気になりました。
私も自然周期で来週移植が決まりました。P値が上昇したのを確認後、デュファストンを移植後まで内服予定です。ホルモン補充と違って、デュファストンのみの内服なので正直、大丈夫かなぁと不安です。

• あっちゃん

あっちゃん

こんにちは😊!

やっぱり心配ですよね😣💦
    お薬代や、体の負担はホルモン補充に比べて全然ないので楽でしたが、私は結局陰性でした(´;ω;`)
    内膜の厚みも問題なく、卵も5AAと良好胚だったのでショックでした😭

今回はホルモン補充に切り替えて、昨日移植してきました🙆‍♀️💕

ペン太さんも不安なこと沢山あると思います(´;ω;`)
    リラックスして無事に移植を迎えられますように☺️💕

• 6月7日
かけぴー

移植お疲れさまでした😌
1回目辛かったですね😢
私も、自然周期を決断しましたが、不安が大きいです💦
でも、凍結中の卵ちゃん達が待ってくれているので安心してお迎えしに行こうと思います🙋
ゆゆさんも無事に着床できますように😊

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます✨✨

卵ちゃんのこと思ったら何でも頑張れますよね😆💕
    私も移植時にもらった卵ちゃんの写真見て愛しくて仕方なかったです☺️
    お互い頑張りましょう💪❤️

• 6月7日