※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

コナンの映画が見たい。ただ、息子を連れていく訳にも行かない…預けてま…

コナンの映画が見たい。
ただ、息子を連れていく訳にも行かない…
預けてまで見に行きたいか?と言われるとうーん🤔
旦那と2人で…とか思ったけど、未だに蘭をコナンの母だと思ってる人とは行きたくない😂😂😂

これは、レンタルのDVDが出るまで待つしかないのかなー😂

今週、来週は金曜ロードショーがコナンだから楽しみで仕方ない💕💕💕

コメント

あざらし

蘭をコナンの母だと思ってる事に笑いました笑

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私が1人で見てたら毎回、蘭はお母さん小五郎がお父さん、新一がお兄ちゃん。
    コナンと新一は一緒!って言ってもなんで?なんで?の質問詰めでもー一緒に見ない!と決めましたww

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    コナン知らない人からしたらそう見えるんですね笑
    一緒に見たら永遠質問攻めされちゃいますね🙄笑

    • 4月15日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ずーっと質問ですよww
    話が入ってこないです😂笑

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    はたから見たら面白い光景だなって思いますけど当事者からしたら静かにしてくれって思いますよね😂笑

    • 4月15日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとですよー😑
    静かに見て!って思います😭😭💔

    • 4月15日
  • あざらし

    あざらし

    そうですよね😂
    集中して見たいですもんね笑

    • 4月15日
ゆーくん(*^^*)

コナン君あれほど蘭姉ちゃんって言ってるのに笑!

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとですよー😵
    姉ちゃん言っとる!って言っても兄弟?から始まり、説明するのがめんどくさくて😂

    こんなにコナンを知らない人がいるんだとwww

    • 4月15日