※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
妊娠・出産

5/18が予定日の初マタです!できれば5/1か2に産まれてきて欲しいなぁと思…

5/18が予定日の初マタです!
できれば5/1か2に産まれてきて欲しいなぁと思ってます!
結局は、元気であればいつでもいいですけどね…🙏笑

ウォーキングとかスクワットは早く出てくるためにやるんでしょうか??
皆様は何週目くらいからやり始めたりしましたか??
最初で最後の妊娠の予定なので、色々ジンクス試してみたいと思ってたりもします!笑

こういうジンクスやってみたー!や、ウォーキングやスクワットきいたかも!と言うコメントお待ちしています!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

1人目も2人目も焼肉を食べた次の日に出産しました🤩!
あとは予定日過ぎてから、階段上り下りしたら痛みがついてきましたよ🙂