※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

さっきドラックストアで並んでいたら年配の人が割り込んできました。『…

さっきドラックストアで並んでいたら年配の人が割り込んできました。
『あの、並んでるんですけど?』
と言ったら
『あっ、すいませんすいません。』
と言って避けようとしません笑
その後も
『すいません、並んでたんですけど‥』
と言っても
『すいません、すいません。』
といって動きませんでした🤣

結局その人が先にレジをしてもらって私は別のレジに誘導されました。

あの人はなんだったんでしょうか?笑
謝れば許されると思ったんですかね?

初めての事でびっくりしました🤣

コメント

rainbow0817

そんな方いますよね(笑)

私は
先に並んでるので、後ろに並んで貰えますか?

と言ったことがありますが、それでもどいてくれませんでした😵

いろんな人がいますね~

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    謝るぐらいならちゃんと並べばいいのに?とても不思議な体験でした笑

    • 4月15日