※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

16週5日の検診で性別は不明。次回エコーで再確認するよう指示あり。

こんばんは!この前の検診の時のエコーなのですが性別わかりますかね...?先生からはシンボルが見えなくもないけどへその緒がお股の間にあるからまた次回聞いてくださいと言われました( ; ; )ちなみに16w5dの時のです(*^◯^*)

コメント

chay

こんばんは!なんかうちのとちょっと似てるな~と思ったんでコメントさせてもらいました(。・ω・。)ノ
うちもへその緒も間に挟まってます!でも男の子だと言われました!
私がいっている産婦人科は私が生まれたところでもあるのですが私は生まれるまで男の子だと言われてたらしいので、いまだに信じきれずなところもありますが、2ちゃんねるで有名なR先生という方にも男の子だと言われました!!なのでそれで少しは信じてきました信じだせました😂
ちなみにこの写真21週なる少し前くらいのやつなので、もしかしらもうすぐかもですね😚☝✨楽しみですね😍💕

• chay

chay

すみません💦なんかエラーなりました😱

• 3月1日
  • chay

chay

夜分遅くにすみませんm(_ _)m

• 3月1日
  • りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    やはり男の子の可能性大ですか!R先生有名ですよね!私も聞いてみようと思ったのですがメールがよく分からず...💦次の検診で確定される事を祈りつつ楽しみにします✨

• 3月1日
  • りー♡mama

りー♡mama

ご丁寧にエコーまでありがとうございます!(*^◯^*)

• 3月1日
南風

15週頃同じ様に丸いシンボルがあり検診の度にシンボルがハッキリとし始め男の子と判明しましたよ( ^∀^)

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    やはりこれはシンボルだと思って良いのですね!!次の検診で確定されると考えて楽しみにしてます(*^◯^*)✨

• 3月1日