※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが30代で、ハゲてる方いますか?全部ハゲてるわけじゃないんです…

旦那さんが30代で、ハゲてる方いますか?
全部ハゲてるわけじゃないんですが髪がものすっごく薄くて、本人も悩んでます。
単身赴任なので常に観察できるわけじゃないんですが
私は髪が厚く丈夫な方なので旦那が月1の帰ってくる日、どんどん薄くなっててかわいそうです。
シャンプーもなんか高いやつでいいって言われてるの使ってるらしいんですが

ハゲから脱出した旦那さんいませんか?何をして髪が生えましたか?

息子にも、将来はパパになりたいけど髪がふさふさのパパになりたいと言われたりしてちょっと本当にかわいそうです💦
旦那の祖父母が床屋なので、なんか勧められた薬液?なのかなんなのかを塗ってたけど効果は無かったみたいです。
ちなみに20代前半から薄くなり始め、ストレスで円形ハゲが何個もできてやっと今それは治ってきたみたいなんですが
円形治っても全体が薄くそれが気になると…

なんかいい方法ないですか?
値段とか高くても全然いいので知りたいです。

コメント

♡

ハゲではないですが遺伝的にハゲるタイプなので
私23旦那42の年の差なので
そうゆうのが気になるみたいで
予防みたいな感じで
皮膚科に注射?針?頭に直接何発か打つやつ
行ってました!
10万くらいすると思います!
あとプロペシアって薬も飲んでました
輸入のやつで、わざわざ副作用あるのに薬まで飲まんでいいわって
思ったので全部捨てちゃいましたが!
今は普通のドラッグストアにある1600円くらいの髪生えるみたいなシャンプーだけ使ってます!
私はハゲない方法を一緒に探すより旦那さんに髪とか歳とか気にしない
その悩みは馬鹿馬鹿しいって
言ってあげたらそんなに気にしなくなりましたよ😊

さち

年齢と共に薄くなるのは自然なことなので、抗ったり、恥じる必要なんか無いかと思います😂男性ホルモンが優れているってことで、フランスでは昔から、最近は日本でも薄毛の男性モテてるみたいですよ😊✨
質問の答えになってなくて、本当にすみません😭

おってい

リアップのx5ってやつ知ってますか!?
私の父がそれをやって髪生えてきましたよ!!叔父も毎日しっかりぬってたらはえましたよ!♡

ママ

みなさまありがとうございました!!

実はみなさまからのお勧めを全て伝えたんですが、俺は俺なりに頑張ってやってる!って途中からもうその話はしないでくれと言われました…😢
今まで金をかけて色々買って、何をやってもダメだし、病院も行ってる、でもだめなんだって…

それ以上私も何も言えなくなって💦

みなさん、ありがとうございました!!