※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

基礎体温で高温期かどうか、2層になっているか微妙で生理が遅れているが妊娠はしていないと思う。風邪も引いているが不安。

こんばんは(*’ω’*)

基礎体温についてです。
どこから高温期だと思いますか?
あと2層になってるか微妙ですかね?

生理予定日過ぎて、そろそろ一週間なんですが生理きそうで来なくて・・・・・
今回はタイミングとか全然だったので妊娠はしてないと思うんです。
あと最近風邪引いてたので曖昧な感じですが・・・・・
よろしくお願いします。

コメント

jun

おそらくですが、2月11.12日辺りから高温期だと思います。
なんとなく、二層にはなっていると思いますよ(*^_^*)
私も同じアプリ使っていますが、基礎体温のグラフ設定から体温の基準線を36.5か、36.6あたりに設定すると、二層に分かれているのが見やすくなると思います。

• hysteric BBA

hysteric BBA

早速の回答ありがとうございます♪
    12辺りだと高温期17日とかですね・・・・・もうしばらく様子見てみます;;;;
    アプリ設定してみました~重ねがさねありがとうございます!見やすくなりました(*’ω’*)

• 3月1日
  • jun

jun

見やすくなって良かったです(*^o^*)
    やはり、きちんと二層になっていますよ〜(^ー^)ノ

もしかしたら、遅れているのは風邪のせいもあるかもですが、、妊娠の可能性もなきにしもあらずだと思いますよ(*^_^*)
    ことりのおやつさんに赤ちゃんきてくれていますように♡

• 3月1日