※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
妊娠・出産

妊娠初期症状が出る前に検査薬で陽性反応が出ることはあるでしょうか?下腹部の違和感や食欲不振があり、避妊していない場合、早い段階で初期症状が現れる可能性があります。

検査薬で陽性反応出る前に妊娠初期症状出ましたか?

4日前から下腹部に違和感を感じ始め昨日からお腹空いてるのに気持ち悪るくて
息子のときはなんとなく妊娠してるかも…という感じで検査薬試すと陽性だったので…

9日以外避妊してないですが
もし妊娠してたとしてこんなに早く初期症状でるかなぁと😓

コメント

めろんぱんな(20)

私は初期症状として、酷い眠気、かぜの様な症状が生理予定日から2日目くらいで出ていました!
早い人は生理予定日で出てる人もいました🙆🏻

• 春風

春風

最近眠気がすごいんですが
    同時に息子の夜泣きもひどいのでどっちかわかんなくて…

• 4月15日
  • めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

夜泣きが酷くて寝不足だったらまだ分からないですね🤔
    他に体がだるいとか、頭痛がするとか症状はありますか?

• 4月15日
  • 春風

春風

いつもよりだるくて頭痛もあります

• 4月15日
  • めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

それなら可能性はあると思います!
    生理予定日から1週間たったら検査薬して見てください!

• 4月15日
ままり

一昨日が排卵日ですか?🙄
まだ着床しても無いんじゃないでしょうか、、😅生理予定日までまだ二週間もありますし💦

• 春風

春風

一昨日が排卵予定日なので実際いつ排卵したのかわかんなくて…

• 4月15日