※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキ
サプリ・健康

熊本市内〜菊陽町付近の方で、女性施術者による骨盤矯正をされた方はい…

熊本市内〜菊陽町付近の方で、女性施術者による骨盤矯正をされた方はいらっしゃいませんでしょうか?

探していても口コミが見あたらなかったりでなかなか踏ん切りがつきません😰

コメント

くまこ

北区のおうちサロンLeafという所に行きました!
マンションの一室でされていて、バウンサーやプレイジムもあるので、お子様連れでも安心です💓
施術される方も2人(確か)のお子様のママさんです✨
私自身、あまり骨盤が歪んでなかったので効果は分かりませんが💦

• チャキ

チャキ

それは心強いですね!調べてみます😍ありがとうございました🤗☘️

• 4月15日
篠

北区の北部中前にある産後ケアサロンmildも女性がされてますよ🌷一度ヨガに参加しました。とても勉強熱心なオーナーさんでした。

• チャキ

チャキ

ヨガもいいですよね🙄🌟貴重な情報ありがとうございます!!

• 4月15日
みー

ほねつぎは女性施術者の方いますし
保険が聞くので安く済みます。
キッズスペースもあり、バウンサーもありますし、受付の方が見てくれますよ☺️
合志の須屋にありますよ😊
電話して女性施術者がいいですと伝えるとその通りにしてくれますよ☺️

• チャキ

チャキ

嬉しい情報ありがとうございます!連絡してみます!

• 4月16日