※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
サプリ・健康

産後2回目の生理がきたと思ったのですが出血が1日で止まってしまいまし…

産後2回目の生理がきたと思ったのですが出血が1日で止まってしまいました。
本当に生理だったのでしょうか?🤔
産後でまだ生理周期が安定してないのと基礎体温も付けてなく、生理前症状も特になしで生理予定日も分かっていません😅

妊娠前は不正出血など一度もなかったので初めてのことにびっくりです。

産後の生理不順として片付けるか、みなさんならどうしますか?

ちなみに1月出産、2月生理再開、3月は生理来ず、先日1日のみ出血がありました。

コメント

ぽん

産後は安定しないので2回目の出血が悪露の残りってのもありえます!

あたしは3月に不正出血があり今月も出血ありましたが生理ぐらいの出血ではなくほんの少しが5日続きました!

不安なら産婦人科にいって見てもらった方が安心ですよね( ¨̮ )

• Sana.

Sana.

ありがとうございます😊
    痛みなどはないのでしばらく様子を見てその後また生理かどうか微妙な出血があれば受診考えてみます🙌

• 4月15日