※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那がいるのですが、束縛がひどいです。女友達と泊まりいくと不機嫌に…

旦那がいるのですが、束縛がひどいです。
女友達と泊まりいくと不機嫌になったり。

男友達と遊んだりしてわいけないの?グループでとか普通にワイワイしたい。
2人わNGとわかるけど、なぜ?
友達わ友達区別できる。やましいこともなにもないのに。
女友達とあそんでて連絡が少しでもとれないと鬼電の嵐。
位置情報おくれ!と。
遊びにいくたびにグチグチゆあれ、ストーリーで文句を書かれそろそろ我慢の限界です。

コメント

HMS‪‪☺︎

私は別に男友達含めてワイワイしたいとか思わないのでその辺はお気持ちわかりませんが…
いつかTwitterか何かで、女は女の怖さを知ってるから絡んで欲しくないし男は男の下心?を知ってるから絡んで欲しくない、みたいな文章見つけました😂
私も男と女の友情は信じてないので少し納得しました(笑)

りな

旦那が女友達とワイワイしてると嫉妬しちゃうのでそこらへんの気持ちはわかりますが、位置情報はやりすぎですね💦💦
少しの嫉妬なら可愛いのに束縛まで行くと辛くなっちゃいますよね。。
私も女友達でも旅行は1泊2日まで、海外はダメと決められてました😥

🧸

私は結婚していて、
女友達と泊まりに行く
男友達を含めてワイワイしたいなど
思わないので、その辺の感覚?
お気持ち?が分かりませんが
ご主人は、男女の友情はないと思っている方だと思うので
心配になっているんだと思いますよ。
女友達だろうと、連絡が取れないと
心配になるのは、当たり前かなと、、
位置情報はやりすぎかなと思いますが。

ノンタン(ФωФ)

どのくらいの頻度で出掛けられてるのかは知りませんが、あなたが頻繁に遊びに出掛けてしまうからでは?
知りませんが。

あと、『わ』ではなく『は』です。

⭐(*´∀`)♂

結婚してるのに
男友達と遊んだりするのがちょっと分からないです...
なんで遊びたいんですか?
束縛イヤで,
遊びたいなら離れたらいいのでは...?
個人的な考えですけど
結構遊んでるから旦那さんが不安になるのかな?と
思いました...間違ってたらすみません。💦

「は」です。

まんじゅう娘

人それぞれ感覚が違うので、男女の友情は成立するから遊ぶくらいOK!って思う人、男女の友情なんてないから遊ばれるのは嫌!って思う人もいます。やましいことがあるとかないとか関係なく、嫌なものは嫌なんですよね。もしそれが嫌ならば離婚して同じ価値観の人を探すしかないと思います。