※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
家族・旦那

愚痴だし長いです。美容室、一人で行かせようとしてくれない旦那どう思…

愚痴だし長いです。

美容室、一人で行かせようとしてくれない旦那どう思いますか?

娘が産まれる前から、毎回ではないけど美容室は場所が変わっても同じ店に同じ時間に予約して行ったりしてました。

娘が産まれてからも同じことをしようとします。
というか、してます。

お店には"予約"があるし、お客さんは私達だけじゃないし、小学生~ならまだしも赤ちゃん連れていくと予定通り終われないのって、素人でも考えたら分かりますよね?

元々私はエステの仕事をしていたので、一人一人の時間の使い方とかは職業は違えど分かってるつもりです。

"大丈夫ですよ〜"、"赤ちゃんだから仕方ないです"とか、本気で言ってくれる人もいるかもしれないけど、30分も泣かれて施術中断されると流石に私は本心では言えないm(_ _)mだから言われる度に落ち込む

結局私だけカットできずにその日は帰ることになりました。(申し訳なかったし人気な美容師さんが担当だったので私が遠慮しました)

普段どこいっても、静かだね~って言われる娘ですが、こんな事にいつかなるぐらい予測出来ますよね。

少しずつ仕事に戻ろうと、講演会に参加する日に初めて長時間旦那に預けたんですが、その時も"子供は一緒に行けないの?"(←俺もも含まれてます)と言ってきました。

頭おかしいんですかね

浮気しないか心配
って、自分がやってないとそんな発想にならないと思うんですが。

コメント

チッチ

おはようございます。

うちの旦那はどこでも私たちを連れていく、
一緒じゃないと嫌みたいです😰

資格試験の日も来ないのって⁉️
前日に来なくて良いからって自分から言っときながら
朝になってそんな事言われても...。って感じです💦

赤ちゃんの準備もあるんだから...。って思いました。

• まにん

まにん

返信遅くなりました😓
    それもです💔赤ちゃんの準備もあるのに、俺は10分で準備終わるから!っていつも出掛ける時もそんな感じ😂
    リュックの中身も準備してくれるけど、ギリギリになってからなので、哺乳瓶だけ・お湯だけ忘れそうになったりでこっちもあたふたしてしまうんです😭💔

どこまでも着いてくるの嫌ですよね💔
    生まれてすぐの時、皆に会わせたいから一緒行こう!(喫煙者いるし汚い焼肉屋さん)って言われてほんと腹立ちましたm(_ _)m

• 4月18日
アスティー

赤ちゃん連れて美容院なんてありえないです!
お店にも他のお客さんにも迷惑です💦

美容院に行く間さえお子さんを見ていられない旦那さんに喝です!!
ガツンと言った方がいいと思います。
ガマンしてるとずーっとどこ行くにも何をするにも連れて行かないといけなくなっちゃいますよ。

• まにん

まにん

返信遅くなりましたm(_ _)m

⬆️先週の件で少しは分かってくれてると思いますけど、予約取り直したのに"その日新大久保行こう"って用事作ってるのが、わざとなのかな?とかいらん事まで考えてしまって🤦‍♂️

嫌いとかじゃないけど、一度そんなことがあるとかなり疑ってしまいます💔

• 4月18日
まるげりーた

え!?
ありえません💦

お世話が面倒だから連れて行け、かと思ったら浮気が心配だから俺も連れて行け、なんですか!?

どっちにしろ、はぁ?って感じですけど、たしかに浮気してるからそんなに疑うんじゃないかと思ってしまいますね...

• まにん

まにん

周りと比べると、この人で良かった!ってぐらい娘のこと色々やってくれるんで、子守りが面倒とかはないですが、美容室まで着いてこられると発狂したいですm(_ _)m

• 4月18日
ままガール

美容院くらいで何言ってんの...って感じですよね👊
人生何あるか分かりませんし、もしミクさんが入院したりしたらどうする気なんでしょう?
ゆっくりしておいで、この一言がなぜ言えないのか。
呆れちゃいます。

• まにん

まにん

仲直りしてますが、今週土曜日(予約取り直し)まで着いてきそうなので、皆さんの意見を見せてやろうかと思います🙏

• 4月18日