※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

40代後半の母にネックレスを誕生日プレゼントととしてあげようと思いま…

40代後半の母にネックレスを誕生日プレゼントととしてあげようと思います!母の服装はパーカーにジーンズや、Tシャツにジーンズなどカジュアルです!写真だとどちらが年齢的にも服装的にも合うと思いますか?また、他にもオススメがあったら教えてください!

コメント

ma

おはようございます!
画像のネックレス可愛いですが、40代後半ならもう少し小ぶりのごつくないやつの方が普段使い出来るかな?と思いました!🥰

• みかん🍊

みかん🍊

一粒ダイヤとかいいなとおもったのですが普段の服装に合わなくて😂

• 4月15日
空色のーと

ちょっとこのデザインだと使いずらいかなー?と思います‪‪💦‬

もう少し小さめ、シンプル、がいいと思います!

• みかん🍊

みかん🍊

以前もシルバーのGUCCIを気に入ってたのでどーかなーとおもったのですが😂
    オススメのブランドとかありますか?
    華奢なデザインは服装に合わなさそうです😭

• 4月15日
MM

この画像のデザインは使いづらいと思います💧
華奢なデザインが似合わないなら細めのブラックダイヤが連なっているタイプのネックレスも素敵ですよ。

じゅんじゅん

シンプルな物の方がTシャツやジーンズには合うと思いますよ。
むしろあまり目立つデザインだと服装に合わず、永く使えない気がします😓💦💦

ころすけ

コーディネーターの資格保有者です。
ブランドロゴはそれだけでかなりのインパクトがありますが、GUCCIもそうですけど素材はSV(シルバー)なのがほとんどで、値段の割に実際の素材価値はほとんどありません。SVは錆びますし、値段もモロバレです(^-^;
わかる方にはわかりますし、ミセスの方には本物志向を持って頂いた方がより素敵かと思います。主役はお母様であって、ネックレスにそこまでインパクトが無くても良いのではないでしょうか😌ゴールド、ホワイトゴールド、プラチナの素材で綺麗なダイヤがあしらわれたモノを送って差し上げたら喜ばれそうですね💕
しかしお母様の趣味を1番わかってらっしゃるのも、お母様が貰って1番嬉しいものを与えられるのも、みかんさんです✨
いいネックレスに出会えますように♪

• みかん🍊

みかん🍊

丁寧にありがとうございます😊
    参考にします!

• 4月15日
しま

お母様と同じくらいの年代です。
AHKAHというブランドはいかがですか?
ちょっと高いし、華奢なデザイン多いですが
店員さんはカジュアルでもキレイ目でもどちらでも大丈夫と言っていました!
ホームページ見てみて下さい😊