※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKU
家族・旦那

旦那とのことです。育休中で、ママ友もいなく、平日は誰ともお話しはし…

ごめんなさい、誰にも相談できず、家を飛び出しても行くあてもなく、子供を置いてきてるので家に帰らないといけないけど、帰りたくなく、ずっと歩いてただ今公園で力つきました。
旦那とのことです。
育休中で、ママ友もいなく、平日は誰ともお話しはしません。ラインで親にたまに連絡とるぐらいです。
旦那は朝早く、夜も0時をまわるので先に寝ています。
なので、平日は旦那と顔を合わすことはないです。
なので、土日はやっぱりたくさんお話ししたいし、ちょっとだけ甘えたり、じゃれ合ったりしたいと思うのです。
でも、旦那は四六時中携帯をいじっています。ゲーム、漫画、そこまでは我慢してたのですが、たまたま携帯をいじりながら寝落ちした旦那の携帯を見てしまったら、会社の後輩とラインしてました。ラインするのがだめとかじゃなく、数分刻みでラインのやりとりをしてました。
会社でも同じチームだから仲良くしてるのに、休みの日まで、ずっとラインをしてたのです。後輩の子も、旦那が既婚者というのは知ってるのに、普通は気を使ってそんなにしなくないですか?旦那も旦那で、すぐ返信して、私が話しかけても、携帯みながらの返事。
私の存在はなんなんだろうと。
まだ、出会って三年しか経ってません。
いてもいなくてもどうでもいい存在になってしまったのかな、、、。

コメント

いる

家に戻ることはできましたか?

旦那さんの仕事環境がからないなら
私なら
復職に向けて動きます🤔🤔

後は
もっと外に
支援センターや公園に出た方が気分転換になりますよ😊

• RIKU

RIKU

はい、戻りました。

そうですね、多分心の余裕がないからそうなるんで早く仕事復帰目指して頑張ります。

支援センターも行ってみます!
    優しいお言葉ありがとうございます😣

• 4月15日
  • いる

いる

子供が第一です。
    旦那さんと別れるつもりがないのなら
    自分が変わった方が
    早いし楽ですよ😊😊

仕事や保育園に行き出すと
    世界が変わります😊😊

無理せず
    頑張ってくださいね😊😊

• 4月15日
  • RIKU

RIKU

そうですよね、子供は私達が楽しく話してるのを見ると、すごくニコニコしてます。
    今の自分がすごく嫌いです。

仕事休んでからはじめて、人と話すことの大事さがわかりました。

はい、本当にありがとうございます😣

• 4月15日