※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

ご自身の結婚式のウエディングドレス、カラードレス 、ヘア、どれでもい…

ご自身の結婚式のウエディングドレス、カラードレス 、ヘア、どれでもいいのでお写真見たいです😍

あと、結婚式をあげる前にやった方がいいことも聞きたいです!!
エステなどマツエクなど、なんでもいいです✨

最近、同居している義母(離婚してて義父なし)と旦那がちょっと用事があるからって出かけたり、旦那がいつもなら出かけたときにどこ来たって連絡くれるのに、出かけても連絡してくれなかったりと、浮気されてるのかななどいろいろ不安になってなら...結婚式をサプライズで用意してくれてました😭❤️

お互い10代で妊娠してドタバタで結婚して指輪もまだなく(今も私は10代ですが笑)、絶対に結婚式は上げさせたいから!と旦那が頑張ってくれてたようです😭

今日、昨日の夜から高熱だした娘を妊娠してる私が1人で面倒見てるのに昼頃から呑気に遊び行って、どこにいるかも教えてくれず文句をばんばん言ってたら、20時頃帰ってきて、写真の指輪を渡され...笑
(本当の指輪は当日まで見せてくれないらしいです🤣)

実は義母と2人で結婚式を用意してたんだ
と、150人入る会場を予約してくれたり、招待状のデザインを決めてくれたり、余興の流れをと自分の友達と会場に下見に何回も行ったり、たくさんいろいろと用意してくれてました😍
私の友達も旦那の友達も私以外はみんな知っていたようですが🤣

ドレスやブーケ、雰囲気などはこれから2人で決めていきます✨
7/21に式なのでまだ時間はあるんですが、ドレスはもう決めに行かなきゃいけないらしいので、みなさんのを参考にしたいです❤️

コメント

とても素敵なサプライズですね
小分けになりますが
私の着たものでよければ
貼っていきます

退会ユーザー

白ドレスはサイドにまとめてもらって
    その反対側にバレッタを
    つけてもらいました
    カラードレスはシンプルに夜会巻きに
    してもらい、黒のチュール
    生バラを飾りにつけてもらいましたよ

• 4月15日

退会ユーザー

白ドレスのヘアわかりにくてすいません笑

マツエクはムシってしまうので
    当日につけまつ毛しました
    あとはネイルをとシェービングを
    したくらいです

• 4月15日
  • 海

コメントありがとうございます‼︎
    どちらのドレスも素敵ですね😍
    カラードレス 、私も赤は入れたいなって思ってました😍
    やはりネイルとシェービングは絶対ですね⤴️
    たくさんの画像ありがとうございます😆✨
    たくさん参考にさせてもらいます✨

• 4月15日
たまねぎ

旦那さん、海さんの好みを良くご存知な感じがしますね!ネイルの雰囲気と指輪がしっくりきます😃
エステはめちゃくちゃ行きました😂
最終的に美容鍼がとてもよくて、今でも通ってます!
デコルテと背中のシェービングは一週間前に行って保湿も結構ちゃんとしてたつもりですが荒れました😭式の直近一回だけではなくて、事前に試してお店決めた方が良いと思います💡

ていうか、指!手!めちゃくちゃ綺麗ですね!!✨う、羨ましい🤤

• 海

コメントありがとうございます!
    指輪、ココスで買ったと言ってました🤣ココスによくあるやつでも、多分キラキラが私好みと旦那なりに考えてくれたらしいです😂
    コメント見て美容鍼すぐに検索しました😆
    1ヶ月前から美容鍼とシェービング旦那に頼もうと思います😍

いやアプリだからです🤣

• 4月15日
ほのママ

素敵なご家族ですね💗羨ましい✨
マツエクは必須だと思います!
泣いてボロボロでもある程度盛れるので(笑)

カラードレス載せておきます!
主人がシルバーのタキシード1着だったのとあまり被らないものが良かったのでシルバー着ました🎵
周りからはすごく好評のドレスでした!

• 海

コメントありがとうございます!!
    つけま命だったのでマツエク今からやって自分に合うの探ってみます‼︎😳

シルバーってなかなかいないのでいいですね😍
    カラードレスの形、ほのママさんが着てるようなものが理想だなって思ってました😍❤️とても綺麗ですね⤴️✨
    画像ありがとうございます!!

• 4月15日
  • ほのママ

ほのママ

私もつけま派でしたがマツエクつけて感動しました(笑)

白が裾の長いおとなしめのデザインだったので、カラーは思い切り派手にしたくて選びました😂
    当日は中にワイヤー入りのインナー?きたので形すごく綺麗でした💗
    お子さんいらっしゃるみたいなのでリンクコーデみたいにしても可愛いかもしれないですね♥️

• 4月15日
ママリ

ウェディングドレスは
バラ?をモチーフにしたやつにしました!
一目惚れでした🌟

• ママリ

ママリ

カラードレスも載せておきます👗

• 4月15日
トト

ウエディングドレスはこんな感じです👗

うしろのトレーンとペールが長いのでチャペルで映えました😊!
白はチャペルでしか着なかったので後ろから見て綺麗に見えるのを選びました❤️

• トト

トト

カラーはこれです❤️
    前はミモレ丈で色もネイビーとグレーで
    かわいかったです!!
    旦那のイチオシでした🤣👍🏻

• 4月15日
kt46

ステキな旦那さまですね!
私はエステに行きましたね!ダイエットはしようと思っただけで、しませんでした(笑)その時は不規則な仕事してましたし、痩せていた訳でもないけど太っていた訳でもなかったので!
仕事上ネイルはできなかったので、当日簡単にマニキュアを塗りました!

• kt46

kt46

白にピンクのヒダ?が付いてます!少し見にくいですが…
    ブーケは春だったので、かすみ草で丸く作って貰いました!

• 4月15日