※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

お宮参りの撮影で掛け着物をレンタルしますが、中は何を着ればいいでしょうか?息子のフォーマル服も買っていないので、みなさんは何を着せましたか?

スタジオマリオでお宮参りの撮影をします!
掛け着物レンタルしてお宮参りにいきます。
掛け着物の中は何を着ればいいですか?
お宮参りと100日と初節句一緒にするので息子のフォーマル服を買うのもなーと思い買ってません…
みなさんは何を着せましたか?

コメント

ふらみんご

撮影中は、暑いので短肌着1枚になりました。
お宮参りはヨダレかけで隠れるので気候に合わせた普段着でいきましたよ🥰

  • ママちゃん

    ママちゃん

    よだれかけで隠れるんですね!
    そのよだれかけは掛け着物についてるものですか?
    こちらで準備したものですか?

    • 4月15日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    レンタルで着いてきますよ。
    着物も羽織るので下はほとんど見えなかったです。暑いかもしれないので、温度調節しやすいものがいいと思います。

    • 4月15日
moony mama

退院、お宮参り、お食い初めで着せるつもりで、セレモニードレスを購入していたので、それを着せました。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    セレモニードレスやっぱりいいですよね!

    • 4月15日