※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

自分に嫌気がしている女性がいます。外見や体型、気持ちの面で悩んでおり、子育てや家事に疲れてイライラしています。安い化粧品を使うことで安い女になっていると感じています。母親になることの苦労について悩んでいます。

ボロボロな自分に嫌気がさします…
髪も肌もボロボロ
下半身は太り続け上半身はガリガリに痩け
胸はAカップにも遠い貧乳
ムダ毛もそのまま
眠気がひどく、家事をある程度終わらせて21時台には寝るのに翌朝疲れがとれていなくてしんどいです😭
無性にイライラして子供に優しくできなかったり
旦那の言うことにはイライラしっぱなし
安い化粧水に安い化粧品…
どんどん安い女になっている気がします
母親になるってこういうことなのか

コメント

なる

同感です(TT)
キレイなママってどうしてるんですかね、、
私は、程遠いですが、、、

• (^^)

(^^)

わたしもキレイママには程遠いです😅
    プリンじゃない髪を綺麗に巻いてバッチリメイクのオシャレなママ…
    お肌も綺麗でスタイルも良い…
    同じ生き物と思えません😂
    お金も気持ちも余裕なくて😭

• 4月14日
  • なる

なる

本当そうです(´;Д;`)
    仕事もして、こんなにがんばってるのになぜか、、あの人達も仕事してるみたいなのになぜ、、❓って思ってしまいます(T_T)確かに本当同じ生き物とは思えず🤣本当余裕がほしーーー(T_T)

• 4月15日
  • (^^)

(^^)

共感できて少し楽になりました🤣
    お互いがんばりましょう👍👍

• 4月15日
ポポ

女が廃れていく恐怖わかります😱
保育園に通いだしてからは自分の時間ができて、心にも余裕がもてると美意識も上がりましたよ😃
現在は子供3人、下の子がまだ保育園入ってないので毎日一緒にいますが、トリートメント、ダイエット、脱毛、育乳など、出来る範囲で女磨き頑張ってます☆笑
母親になっても、女としての楽しみや新しいものを買った時のワクワク感大事ですよね🥺✨

• (^^)

(^^)

うちも保育園行ってます!
    しかも私の仕事は4時間の週4…
    なのにこんな状態っていうのが余計悲しくて追い詰められます😭
    理想とかけ離れすぎて…
    努力が足りないだけですが最近気力がなくて😭
    旦那にもイライラする反面こんな嫁で申し訳ないと思ってしまいます

• 4月14日
  • ポポ

ポポ

多分私は若く見られたいって気持ちが強いのと、旦那に浮気されたくないって気持ちが強いのかと思います😅😅
    美容室には半年に一回、マツエクは3ヶ月に一度ほどですが、子供を預けてでも優先して自分の事してますよ😃
    でも本当オシャレするのも何かするのも気力が無いと出来ないですよね😭
    やる気が出る時にしか私も動けません😅おっくうな時は、予約の電話をするって考えるだけでも疲れますし😅
    他にやる事がなければいいのですが、仕事に子育て、家事もあるとどーしてもそこに体力使いますからね💦
    それプラスでやらないといけないとなると、私は睡眠優先になりますw
    でもやっぱり綺麗になると心も癒されて嬉しくなるし、周りにも褒めてもらえると嬉しいですからね😃
    無くなった乳を取り戻さないと、パパがおっパブなどに行きそうなのでイソフラボン飲んだり、ナイトブラつけたりしてます🤣🤣w
    今が疲労のピーク時期なのかもしれませんが、少しずつでも出来る時に出来る事から始めてもいいと思います🤗✨

• 4月15日
ふー

めちゃくちゃわかります😭
子供の方がいい服着てたりしますよね…
うちもイライラすごくて命の母飲み始めました💊
大分楽になりましたよ…

• (^^)

(^^)

子供のほうがいい服もそうだし枚数も子供との差が…😅
    命の母効くんですね!
    お高いですが😭
    感情がコントロールできなくてつらい時が増えたので検討してみます😭
    お互いがんばりましょう👍👍

• 4月15日