※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

今日雨だったのでお外行けない代わりに屋内の子供の遊び場行ってきまし…



今日雨だったのでお外行けない代わりに屋内の子供の遊び場行ってきました。

雨ということもあり、たくさんの子連れがいっぱい居たんですが0歳から10歳まで遊べる遊び場だったので、まぁもちろん派手な遊び方する子もいる訳ですよ。

小学中学年位の男の子ぶつかっても謝るどころか押してくる。おもちゃ投げ合いして娘に当てといて謝らない。
5歳くらいの女の子 娘が遊んでるおもちゃ無理やり取る 一緒に遊ぼって言ってないからダメ🙅って娘押しのける。パパと娘が積み木で家作っていたんですがそれを崩しに来て自分が遊んでる それを親は注意せず笑って写真撮るだけ(なんかこの時点でプッチン来そうでした。)

子供の遊び場だし仕方ないっちゃ仕方ないけど、なんかモヤモヤしかしなかったんですよね。
私の心が狭いのかなぁとも思うけどー😣

子供に注意しない親が増えてるとは言うけど自分の子供が危ないことしてても注意せずスマホに夢中とか1番有り得ないと思ってしまった今日この頃です😣

質問じゃなくすいません😣

コメント

ちびー

なんかむっちゃわかります!!
そういうことしてくる親って大体見てないですよね。

例えば、ママ友との会話に夢中やったり、
スマホいじっていたり。
最悪、その場にいない場合もあります。

私もよくイラッてきてます!!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとそうですよね( ´・・)ちゃんと見ておいてよ!ってなります。
    その場に居ないとかほんとに嫌です。
    笑いながら写真撮ってるんじゃねぇって言いたくなりました😣

    • 4月15日
ゆぅり

わかります!

私は子供は仕方ないとわりきってるんですが、それを見て見ぬふり、何も叱らない、謝らない親に腹がたつんですが、そういう親ってもしこっちが何か言っても、はぁ?ってなるんだろうな〰って思ったり、ボーッとしてる親なんだろうなって思って、言う時間がもったいないので、その遊び場から撤退します❗

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    もう子供は仕方ないんで割り切れますが、親は何してるんって思いますよね( ´・・)
    子供も楽しんでましたが2度と行くかって思いました😣

    • 4月15日
deleted user

わたしも同じ事を娘にされたことがあってあまりに怒れてしまって、娘のおもちゃ強奪された時「いま遊んでるからごめんね無理矢理取らないでね」って奪い返したことあります😅💦

2歳と5歳は子供同士でどうにかなるような年齢差ではないと思うので、ママが取り返して良いと思います。その写真撮影してるバカ親ありえないですね!普通は小さい子の取ったらダメって叱るのに!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    奪い返せば良かったです( ´・・)
    急に奪っていかれたから、娘も主人もポカーンって感じでした。
    写真撮影してる場合じゃないやろ!って言いたくなりました( ´・・)

    • 4月15日
たまちょみ

わかりますー!!私は、絶対にそういう場所行きません笑
もし自分の子がやってたらゲンコツですけどねー…ほんとに言わない親多すぎます😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    もう二度と行くもんか!って思いました( ;゚³゚)
    口悪いけどこのガキー&バカ親って言いたくなりました😣

    • 4月15日