※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

元カレのことが未練があるかもしれない。Twitterで元カレの写真を見て嫉妬してしまう。旦那や娘に申し訳なく感じている。助けてほしい。

最低な質問をします。
私は、既婚者だし娘も産まれました。

なのに…。
最近、ほんとに最近から
元カレのことがまだ好きなのかもしれない
未練があるのかもしれないと
思い始めてしまって
Twitterを覗いては
元カレが今カノと仲良くしている写メを見ると
すごく嫌な気持ちになります。

私の時はこーだったのに…。と。

見なければいいのは分かってます、、
でも気になってしまって仕方ないです。

経験ある方いますか?

旦那に申し訳なくて
なにか解決できる方法ないかなと…。

嫌なところ思い出しても
ダメです。もしあの時こうしてたら…
と考えてしまいます。

娘にも申し訳なくて…。

助けてください😢

コメント

時間が解決してくれると思います(^^)私も元カレのSNSみたり、なんで振ったのか後悔したりしてました。これもまあ運命なのかなともおもいます。
とりあえず元彼のTwitterをみないようにすることはできないでしょうか…?視界に入らなければ少しずつ感情は落ち着くとおもいます。

mamari

旦那さんには不満がありますか?😔

全然参考にならないかもしれませんが、もう亡くなったのですが自分の事をあまり話さない祖母が、一度だけ私に、本当は祖父以外に結婚したい人がいたの、と教えてくれました。
祖母は、その方との大切な思い出を胸にしまって、私たち家族を大きな愛で包んでくれて、素敵だなと思いました😢ずっと誰かを思う気持ちって、素敵だな~と思いました。

ゆえ

別の人と結婚したらどんな人生だったのかな。結婚焦ったかな。と考える事ありますが、私はこの人と結婚する運命にあったんだろうなー。と思うようにしてます。

ぽんこ

わかります笑
まさに私もそうです!
でも対処法はないと思います!
時間が解決するしかないかと、、、
時間が解決するか、旦那と離婚するか、不倫してしまうか、のどれかしかないです!