※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ
お金・保険

イオンのクレジットカードで映画が1000円で見られると言われたけど、カードを作ってから何日か経たないと1000円で見られないのか不安です。払い方はクレジットカードで合っていますか?わかる方、教えてください。

イオンのクレジットカードについてお聞きしたいです!

イオンのクレジットカード(ミニオンなどの絵柄)を作ると、映画が1000円で見えますって言われたのですが、
カードを作って、何日かしないと 1000円では見えないですよね??💦💦
クレジットカードなので、もちろん、そのイオンのクレジットカード払いでという意味だと思うのですが…

わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

yk.

クレジット払いにならイオンシネマ1300円で見れます^ ^

• あおくんママ

あおくんママ

回答ありがとうございます!
    Σ(・□・;)1000円ではないんですか?!😂

• 4月14日
yk.

1000円ではないですね😟
別のキャンペーンとかかもしれないですね🧐

• あおくんママ

あおくんママ

でも、1300えんで見えるのはお得ですよね😋

• 4月14日
まー

イオンカードにはイオンカードとイオンカードセレクトという2種類があります!
イオンカードセレクトを作るとイオンシネマ限定で1000円で見れます!
WEBから専用のサイトを通してチケットをクレジット決済するみたいです!
ただのイオンカードだとそれは出来ません…

うちは近くにイオンシネマがあり映画が大好きなので、つい先週作ったところです(^^)

• あおくんママ

あおくんママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦まだ、直接お話を聞いたわけではないので!
    1000円で見えたらいいな〜って思ってるので今度お話聞いてきます!

• 4月14日
  • あおくんママ

あおくんママ

ちなみになんですが、どれくらいの期間で作れましたか?届きましたか???

もう映画見ましたか??😂
    質問ばかりですみません!

• 4月15日
  • まー

まー

ネット申し込みで1週間くらいで自宅に届きました!
    4/26公開の映画で初めて使おうと思ってますー!
    ちなみに家族カードは自宅にカード届いてから1週間以上経たないと申し込み出来ないみたいです💦

• 4月15日
  • あおくんママ

あおくんママ

ありがとうございます!
    ゴールデンウィークに見ようかと考えてるので、早めに作らなきゃですね💦
    参考になりました☺️ありがとうございます!

• 4月15日