※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の嫁
その他の疑問

トピナガートルを使用された方、使用感等感想を教えて頂きたいです。よ…

トピナガートルを使用された方、使用感等感想を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はるす

締め付けもなく、痩せました!!

• 猫の嫁

猫の嫁

ショートとロング、どちらを使用されていますか?

• 2月29日
  • はるす

はるす

ロングでした!
    太ももまで暖かかったです!

• 2月29日
ちゃんるぅ

生地が柔らかくて履き心地よかったです(o^^o)
ハイウエストなので、ウエストよりは上の位置までありますが、私はあと5センチ程長いと嬉しかったです(^_^;)

ウエスト部分はニッパーなので少しの期間付けていただけて、ウエストが-3センチになりました( ´ ▽ ` )ノ

ヒップがもともと小さいからか、他のガードルの骨盤矯正力には劣るように感じました。

生地が柔らかいからか、細くなったからか、締め付けに物足りなさを感じたので、今は補正に出してます。

補正には2週間かかるそうなので待ち遠しいです(笑)

• 猫の嫁

猫の嫁

ショートとロング、どちらを使用されていますか?
    トイレの際、着脱はし易いですか?

• 2月29日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

ロングです(o^^o)
    ショートはくい込みとあったりしたら嫌だなぁって思って(笑)

着脱はウエストホックが多い分ちょっと時間かかりますね(^_^;)

でも、その分ウエストは痩せやすいんだと思います(*^^*)

• 3月1日
  • 猫の嫁

猫の嫁

細かい説明、ありがとうございます😊
    私も早速注文しちゃいました!!届くのが待ち遠しいです😆💦

• 3月1日