※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maayu⭐︎
ファッション・コスメ

30代になり、CHANEL、バレンシアガ、GUCCI、PRADAいずれかのバッグが欲…

30代になり、CHANEL、バレンシアガ、GUCCI、PRADAいずれかのバッグが欲しいなーと思ってます!
皆さんならどこのブランドバッグを買いますか⁈持ってる方は使いやすいバッグがあったら教えて下さい✨😍
また、田舎暮らしで、ショップが近くに無いのですが、皆さんはどこで購入されてますか⁇

コメント

MM

30代になると、どこのブランドでも、ブランドロゴが表立ったデザインの物はやめた方がいいと思います。

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!🤔
    お洒落なお店にも持って行けそうなバッグだと、どんな物が良いですかねー⁇

• 4月14日
  • MM

MM

あまりブランドにこだわりすぎず、伊勢丹にだいたい入ってれば伊勢丹の中をぐるぐるまわって気に入ったのを買います。
    私は若い頃にFENDIの鞄を買いましたが、ロゴも全面的に出ていなく、シンプルなはずなのに全然似合わないと気づいてクローゼットにしまったままです笑
    CHANELも似合わなすぎて売りました。バレンシアガは未だに持ってますが、ラフな格好のときの方が似合います。VUITTONのモノグラムは、30代になり落ち着いてきてやっと持っててもおかしくなくなってきました。
    コーチの黒の革のシンプルな10万くらいの鞄を母にプレゼントしましたが、自分もほしいデザインでした。
    自分に似合うデザインのものを買った方が後悔しませんよ。

• 4月14日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

詳しくありがとうございます😊
    普段の格好とか色々考えながら決めたいと思います❤️
    実際に合わせるのが重要ですよね😍バッグだけ浮かないようにしたいですね😊

• 4月15日

わたしならロエベを買います😊
店舗を探して一番近くまで買いに行きますよ!ネットなどでは買いません🙌

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

回答ありがとうございます☺️
    ロベエ!なるほど!シンプルだし、何にでも合いそうですもんね😁

分かります!ネットで数十万とか払いたくないし、本物かどうかも分からないし…不安になりますよね…😭

• 4月14日
🌺

GUCCIなら物によっては可愛いですよね、シンプルなのもあるし🤔

ここにないブランドですがルイヴィトン買うときは百貨店の店舗にまで行きます👌
私も田舎なので1時間くらいかけて行きます笑

実際見ないとカバンなんか特にサイズ感、ポケットの有無、ファスナーの開閉など気になるところが多いので😭
ルイヴィトンのカバン買うときも一回店舗で中身の確認とかして下調べしてから買ったので何回か足運んでます😱

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    やはり、実際手に取ってみると違いますよねー!
    どうせなら長く使える物が良いので、店舗が間違いないですね!!🤔
    ヴィトンもありましたね!!☺️

• 4月14日
  • 🌺

🌺

何十万とだして思ってたのと違うとか思ったら最悪ですもんね😅

• 4月15日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

本当それですよね‼️
    後悔したくないので、県外行かないと正規店無いくらいの所ですが足を運んで決めたいと思います!!😍ありがとうございます😊

• 4月15日
麗

PRADAかCHANELですかね!!
どのブランドもシンプルなのがあると思いますが、自分が好きな物を持つのが1番だと思いますよ^_^
30代だからとか関係なしに!!
私は個人的にボッテガが好きなので、25歳ぐらいからは、ボッテガばっかりですね
シンプルなので使いやすいので😊

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    自分の中ではCHANELがやはり気になりますねー😍
    ボッテガですか!?あまり聞かないブランドでした🤔参考にさせていただきます🥰

• 4月14日
K.mama𓇼𓆉

PRADAとBALENCIAGAとVUITTON持ってますがBALENCIAGAのトートは使いやすいです😊
お店とBuyMaで買いました😊

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    バレンシアガは、普段使いしやすい感じがして、気になってました😍
    バイマを見たりしているのですが、本物かどうか気になって中々手が出せませんでした🤣

• 4月14日

私は上記のブランド内であればCHANELが好みですが、あゆさんの普段の服装や使いたいシーンにもよるのではないのでしょうか?😊
まず長く使いたいと考えているのであれば、バレンシアガは違うかなーと。。
一度は手に取って見た方が良いと思います💡

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    普段着をワンランク上げてくれる気がするので、CHANELが気になってました🌟
    そうですよねー!やはり実際手に取ると違いますよねー🤔

• 4月14日
ぬん

GUCCI以外は持ってますが、その中ならCHANELかPRADAですかね?
年齢的に今から持つならやっぱりCELINE、エルメス、VUITTON、ロエベ辺りかなーと思います。
とはいえ好みですし、わたしは割とブランドもの!って分かるものでも気にせず使うので1番気に入ったものを買うべきだと思います😊

都内在住ですが、いつも店舗か贔屓にしてるセレクトショップ、海外の免税店で購入してます。
ブランド物は絶対正規店で買います。

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    ほとんど持ってらっしゃるのですね!?🙄すごいです❤️
    CELINEも気になりますね😍

正規店がやはり間違いないですよねー🥰

• 4月15日