※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pons
ココロ・悩み

妊娠4週4日で微量の茶おりと下腹部痛があります。5週まで病院に行くか悩んでいます。同様の経験をした方の話を聞きたいです。初妊娠で不安です。4週でも早めに病院へ行くべきでしょうか。

現在4w4dです。6日前から微量の茶おりが1日1回~2回程度出続けています。下腹部痛もあり、痛み方や痛む場所はその時々です。痛いなとは思いますが、耐えられない程の痛みではないです。病院は5wまで待って行こうかと思っています。似たような状態でも無事に出産された方からお話をお伺い出来たら嬉しいです。また、4wでも病院には早めに言った方が良いでしょうか。初めての妊娠でとても不安です。

コメント

Yumi

出血しているのなら5wまで待つとかじゃなくて病院にいかないと…

• pons

pons

回答ありがとうございます。そうなんですね、明日行ってみようかと思います。妊娠発覚が2日前で、4wだと行っても意味が無いと聞いたのでどうすれば良いのか分からなくて困ってたので助かりました!

• 4月14日