※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンを初めて使ったけど、太もも周りのギャザーが気になる。他のブランドと比べて違うかな?

グーンって太もも周りのギャザーあります😳!?

ムーニーやパンパースを使ってきて
初めてグーンを買ったのですが
太もも周りの中の立てるギャザーない気が、、、

コメント

たま

パンツタイプですよね。
外側?のギャザーですよね?
うち子供達は、メリーズとマミーポコとグーンのパンツでは、マミーポコとグーンは外側のギャザーがない?少ない?です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプです!
    ムーニーは二重になってるんですよ、ギャザー!それが一つしかないような💦それで漏れないのかなーと思って😥

• 4月14日
  • たま

たま

グーンは、テープはありますがパンツはほぼないです。
    テープタイプと一部のパンツタイプはありますね。他は気持ちほどありますが、無いも同然なかんじですよね。ゆるゆるうんちが多い低月齢ではなく形あるうんちかトイレ行ける子とかがパンツだからってので納得はしています。おしっこの為のパンツ!って印象です。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそういうことですね!確かに納得です🤞ゆるうんちが二重ギャザーでも漏れるのでグーンにしたのですが元のやつに戻した方がいいですかね😥

• 4月14日
  • たま

たま

私は、ムーニー買ったことないですが、これまでゆるうんち背中漏れはメリーズが一番良かったです。パンパースわ吸収はよくても背中のゴムがいまいちだと思いました。
    グーンは太もも部は漏れそう…というか染み出しそうですけど、背中漏れに対してはメリーズと似た感じなので大丈夫だと思います。

• 4月14日
  • たま

たま

もしムーニーが太もも二重ギャザーや背中漏れあるなら1サイズ大きめがいいかもしれません。背中漏れなんかはサイズアップするとうちは無くなりました。

• 4月14日
♡hina♡

テープタイプのグーンは太もも周りのギャザーありますよ🙌❤️
パンツタイプはどうでしょう💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツは一つしかない気が!ムーニーとから二重なんですよ😳

• 4月14日
アーニー

パンツタイプ、確かにないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね!
    うんちとか漏れないんですかね😥

• 4月14日
  • アーニー

アーニー

ゆるくなければ、漏れないです。
    最近おしっこは漏れます。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ゆるうんちでムーニーが股が浅い?ので背中漏れが酷くてグーンにしたんですけどやめた方がいいですかね?

ムーニーは小さめって聞いてたんですけど、グーンの方が太もも周りぴったりでした!体格にもよるんですかね?

• 4月14日
  • アーニー

アーニー

どうですかねぇ~。
    ムーニーは使ったことないので。

• 4月14日

パンパースやムーニーみたいに2重?には無いです😊なので履かせたときにギャザーが中に食い込まないようにはしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでうんち漏れないですか😳?
    うんち漏れが酷くてグーン買ってみたら二重じゃない!ってびっくりして‼️

• 4月14日

退会ユーザー

全く漏れないですよ🙌言われるまでギャザーの事に気付かず、思わず家にある他のメーカーの物を確認してしまいました。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー小さめ?なのか背中漏れが凄くて💦グーンの方がお腹まですっぽりなような気がするので大丈夫ですかね😂?

二重ギャザーでも漏れるんでグーンでも意外と大丈夫かなーとは思ってるんですけど🤔

オムツによって作り違いますよね!

• 4月14日

退会ユーザー

ムーニーは小さめなので、グーンの方が大きく感じます😊ゆるいうんちでもグーンは漏れませんよ。マミーポコとゲンキは家の子は漏れると言うか染みだす感じでした💦

• 4月14日