※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぬ
家族・旦那

最近、1週間に1回くらい旦那と喧嘩してたけどやっぱり旦那と結婚して…

最近、1週間に1回くらい旦那と喧嘩してたけどやっぱり旦那と結婚して良かったなってふと思った日でした。
皆さんは旦那さんと付き合ってる時にこの人と結婚するなーとか思った事がありますか?
私は旦那と付き合ってる時にこの人とだったら一緒に幸せな家庭作れるだろーなって思ってました。そしたら娘ちゃんが出来て付き合って半年で結婚、まだ結婚して一年経ちませんが旦那と結婚出来て毎日楽しいです💓

コメント

ぽん

私も一緒です!
仲良くなってなんとなく
「あー、結婚するだろうなぁ」って
漠然とした何がありましたー!
付き合って半年。
結婚して1年半になります^_^

• んぬ

んぬ

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりありますよね😆💚

• 4月14日
ひさ

(長男の時はシングルだったので、今の旦那の話です😗)

付き合ってとか、好きですとかなかった私達夫婦ですが、一緒にいるようになってからは、あー多分私この人とずっと一緒にいるんだろうなーと思いました😊
旦那の方は義姉に、多分結婚するわーと言ってたみたいです🙌
私も半年位で次男ができて、あっという間に人妻に❤w

• んぬ

んぬ

旦那さんも言ってたんですね💕
    私もあっという間に人妻になってみんなからびっくりされました😂

• 4月14日
WAKO

付き合ってすぐには、結婚するならこういう人だな〜きっと結婚するんだろうな〜と漠然と思ってました🙄✨

• んぬ

んぬ

女の感的なのってあたりますよね😂

• 4月14日
のぞみん

私は付き合いはじめて1ヶ月とたたないとき、というか付き合いはじめたその日にプロポーズをされ、返事を保留にしたのにそのあとあまりたたずにOKの返事をして、入籍まで半年の期間をおいて結婚しました☺️
お付き合いをはじめるにあたって、もしもこの人と生涯を共にするのであれば、と思って、私のメンタルの弱さやそれで病院に行ってることなどを話しました。
そしたら、「それも含めて自分が受け止める。私の笑顔が見たい。」のようなことを言ってくれ、そこから期間をあけて返事をしたにも関わらず、この人と結婚するんだろうなーとか、一緒にいて笑顔でいれるかなーとかいうことを思ってました🙆

籍を入れて約2ヶ月で今いる娘を授かり、今日も里帰りしてる実家に来てくれたのですが、ミルクやオムツを慣れないながらもやろうとしているところや、娘を優しい眼差しで見てくれるとこ、出産後に私が薬を再開するときに辛くてたまらなかったときに何も言わずに私を思いっきり泣かせてくれたりと…結婚してそれこそ私も一年たたないのですが、なんだかすごく幸せです😃💕
(あっ、ただのろけてしまいました💦)

• のぞみん

のぞみん

あっ、「それも含めてー」のとこの「私」は「のぞみん」でした💦
    私もムカつくことも腹立つこともあります…(笑)

• 4月14日
  • んぬ

んぬ

付き合い始めて1ヶ月経たないでプロポーズって凄いですね☺️
    旦那さんかっこいいですね💓

娘ちゃんのお世話を進んでしてくれるのって凄く嬉しいですよね😁

私は旦那と付き合ってすぐくらいに自分の実家と絶縁状態になり、その時にいっぱい支えてくれたのもひとつのきっかけになりました!

産後に旦那の存在自体嫌になるとかママリで見ていてどーなるかな?とか思ったけどもっと大好きになってます💓
    惚気けちゃいました笑

• 4月14日
ren

付き合ってすぐに旦那から
わたしと付き合うってことは結婚するってことやから
みたいなこと言われて、そこから意識し結婚したって感じです。
元々幼なじみなので、昔の写真を見てると必ず横に写ってて、昔から気のあう感じだったのかなーと思ってます!

• んぬ

んぬ

幼なじみとか憧れます💓
    やっぱり気があう人が1番ですよね😁

• 4月14日

元職場の同僚で、仕事を一緒にする中で、結婚するならこんな人がいいのかなぁと付き合う前から漠然と思っていました!

• んぬ

んぬ

社内恋愛ですか!?

• 4月14日
海

職場恋愛でしたが、付き合いはじめから、この人と結婚できるといいなーとは思ってました。半年、1年くらいで「結婚できそうかな」と思いましたが。出会って四年、付き合って二年、結婚して四年目、子供ができても、色々喧嘩しても、この人で良かったんだな、とは心の中で思ってます😄

• んぬ

んぬ

コメントありがとうございます💓
    社内恋愛ってやっぱりあるんですね😆💚
    やっぱり喧嘩しても旦那さんがいいって思いますよね😁

• 4月14日
カスミソウ

境遇が似ててコメントさせて頂きます♪
私は父親っ子で、お父さん見ないな人と結婚したいと、小さい頃から思ってて、今の旦那は似てる節が多く、この人がいいなーっと思ってて、出来ちゃったになり、半年経たずで入籍しました💓
その子は残念ながら流れてしまい、2人での夫婦生活を過ごしました!喧嘩も沢山しましたがスピード結婚だった分2人の時間があり、もっと距離を縮める時間になりました!今妊娠4カ月です♪これからがまた楽しみです💓

• んぬ

んぬ

家族3人での生活楽しみですね💓
    お身体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 4月15日
Hmama

私は初めて旦那と会って食事を
しているときに
「今までの人と違うなー、結婚しそう」
と思いました☺️
ビビビッとくるものがあると
言いますがそんな感じでした🤔

• んぬ

んぬ

ビビっとくるものがありますよね😁