※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

苦しい〜胎動痛い〜今だけの辛抱〜世の中のお母さんはこれに耐えたのか(…

苦しい〜胎動痛い〜今だけの辛抱〜世の中のお母さんはこれに耐えたのか(›´A`‹ )本当に偉い。

コメント

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)
つぶやきに失礼します。
同じ週数ですね~!
うちのちびちゃんも大人しくしてる時間ある?って言うくらい一日中動き回ってます。お腹の中でシャドーボクシングでもしてるのかなってくらい(笑)
あばらや脇腹は本当にやめて~!なりますよね(^_^;)

• ☺︎

☺︎

こんばんわ〜ヾ(*´・ω・`*)ノ
    本当、週数一緒ですね✨
    シャドーボクシングわかります😭
    謎の動きやお腹の皮引きちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤします(›´A`‹ )
    腰も砕けました 笑

• 2月29日

つぶやきにごめんなさい。

赤ちゃん元気ですね(^^)
今は痛いし寝れなくて辛いかも知れませんが、産まれたら恋しくなりますよ〜♪二度とお腹には戻せませんから(;_;)

あの時はこんなに辛かったのに、ふと我が子をお腹の中に戻したくなるくらい笑

動画撮ったりとか、沢山なでなでしてあげてください(●´ω`●)

元気な赤ちゃん産まれますように!!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
    毎日のこの時間の胎動の激しさに泣きそうになります😭
    それも今だけなんだなーとは思うんですが、やっぱり痛くて痛くて(´•̥ ω •̥` )
    ママさんの言葉には助けられます!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    まだまだ色々な事が未知で不安ですが、頑張ります!!

• 3月1日

退会ユーザー

赤ちゃんは酸素等を日中でなく、夜おおく摂るから胎動が激しく感じるみたいですよ。

日中はママが活動する為に栄養を使いますよね?夜は活動が減るじゃないですか!?赤ちゃんなり酸素や栄養をもらうのに、ママの身体の負担にならないように、気を遣っているみたいです(^^)♥♥

でも、痛いもんは痛いんですよね(笑)

頑張ってください!
    日中沢山寝だめしてください♪

• 3月1日