※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RX-7
ファッション・コスメ

前に、皆さんが妊娠線予防のクリームは何を使用しているか質問した者で…

前に、皆さんが妊娠線予防のクリームは何を使用しているか質問した者です!

ほとんどの方がニベアの青缶と答えていましたが
ニベアのスキンミルクだけじゃダメですかね?>_<
前に買ったスキンミルクが後4本ありまして
勿体無いので使っちゃおうかと思ったのですが
青缶の回答が多かったので、スキンミルクだけじゃ
妊娠線出てしまうのではないかと心配になり
再投稿いたしました!

宜しくお願いします!

コメント

チタンちゃん

キャリネスのクリームとオイル使ってましたよ!妊娠線できませんでした(^o^)
オイルとクリームで1万円くらいです!

ももこ

ニベアのスキンミルクいいと思いますよ♪
お風呂上がりタオルで水分を拭き取る前に、たっぷり手にとって肌に塗りなじませそのまま自然乾燥をすると、ものすごくしっとりしていいですよ!

ちなみに、私はHABAのスクワランオイル使ってましたが、こちらもかなりオススメです!
一番少量サイズ(価格は1000円ぐらい)のものでも何ヶ月か使用可能ですし、ベタ付かず馴染んでいいです♪
HABAのスクワランオイルは、産後も赤ちゃんに使えたり、顔や髪になじませたりもできますから、一本あると本当に便利です!
また妊娠した友人や知り合いにプレゼントとしてあげても喜ばれる品だと思います❃

• RX-7

RX-7

プレゼントにもできるものまで書いてくれたので、グッドアンサーに選ばせて頂きました♡

お風呂場でバスタオルで軽く拭いてから、ニベアのボディークリームたっぷり塗ってます!!

妊娠線出さないように
    小まめにやっていきたいと思います!

どうもありがとうございました(*^^*)

• 2月29日
  • ももこ

ももこ

ベストアンサーありがとうございます!

ちょっとしたプレゼントにも最適なので、機会あったら是非(﹡ˆᴗˆ﹡)

ニベア私も大好きで今もお風呂上がりに全身使ってます♪使い心地いいですよね♡
    かなり気をつけてらっしゃいますし、きっと妊娠線なく産後は綺麗になると思います(^^)

• 2月29日
kana0614

多分皮膚の柔軟性や乾燥具合、体重の急激な変化で出来ちゃう人はなにしてても出来ちゃうんだと思います。

ちなみに私はヴェレダやエルバビーバなどのストレッチマーク用の物を使いましたが出来ました。友人は何も塗ってなくても出来ませんでした…

MhRtYn

マドンナのクリームを使ってましたが全然妊娠線出来ました(._.)

たくあん

スキンミルクってボトルタイプのやつですか?? それなら使ってました(^。^)
青缶と併用もいいと思いますよ!
妊娠線できませんでしたー!

• RX-7

RX-7

妊娠線できなかったんですね(*^^*)
    そうです!ボトルタイプの使っています!
    私も小まめに頑張ります!✨
    回答ありがとうございました!

• 2月29日
rie8

面倒くさがりの私は、ほとんど手入れせずでも妊娠線出来ませんでしたよ。冬生まれの子の時は、乾燥でお腹が痒かったので、気が向いたらホホバオイル塗ってました。

• RX-7

RX-7

わー羨ましい限りです>_<
    私初めての妊娠で、周りが妊娠線出てる友達も多かったので、小まめに塗る事にしたのですが、今時期、急いでるからボディークリームいいや💦
    ってなっちゃうと、痒くて痒くて凄いので
    ちゃんと塗る事にしました>_<

ホホバオイルですね!
    調べてみます(*^_^*)

• 2月29日
mamaking

マメに塗れば どんなクリームでも問題ないかと思います(^ ^)
わたしは青缶の固いテクスチャーが むしろ肌の刺激になりそうで
だめで、柔らかめの乳液タイプをつかっています!
妊娠線できていません(^ ^)

あかもと

初産では妊娠線出ない人が多いというのを目にして、ズボラな私は全くクリームぬってなかったのですが・・・甘かったです。アリが群がるレベルで甘かったです。
2週間ほど前に胸に出ちゃいました。ので、消すのにも有効だと評判のノコアを旦那にねだりました!
あとはピジョンのディズニーコラボのボトルを使ってたっぷり塗り込んでます!

• RX-7

RX-7

それは、初耳でした💦
    私の周りで妊娠線が出てる人は
    初産みで妊娠線が出ていたので
    私もそうならないように気をつけています>_<

妊娠線月日が経つごとに消える以外に
    自分で消す方法もあるんですね!
    頑張って下さい!

• 3月1日
  • あかもと

あかもと

知り合いの妊婦さんは母だけで、生きた情報が手に入らなかったので・・・
    ひっささんが羨ましいです(´;ω;`)
    (ネットの知識は見間違えただけかも・・・↓)

ありがとうございます!
    クリームとか、ダーマローラーとか消す方法はいくつかあるみたいなので
    出産後落ち着いたらそのうち試します!

• 3月1日