※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

着床出血や妊娠超初期の症状についての経験を聞きたいです。明日が生理予定日で不安です。

皆さん着床出血ってありましたか??
そして妊娠超初期になにか症状ありましまか??
明日生理予定日でソワソワしています😅笑
妊娠時症状を覚えている方、もしくはなにもなかったよ〜と言う方も参考にさせてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

ayaka20

二人ともありました!
症状は1人目は腹痛
2人目は特になにもなかったですが風邪引いたくらいです😂

• あゆ

あゆ

返信ありがとうござます✨そうなのですね‼️返信いただけたのに加えもう一つ質問なのですが…出血は2人ともどのくらいだったのでしょうか??

• 4月14日
まめ

着床出血はなく、生理前はいつも胸が張って痛いのに全く張らず、チョコを普段なら食べないのにずっと食べていました😅
変だなぁと思っていたら妊娠してました!

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうござます✨
    逆に張らなかったのですね😳私もいつも張るけど今回張らず、諦めかけているのですが…そのお話きけて少し希望が持てました🙌✨
    あとは食の好みが変わったのですね…_φ(・_・
    参考にします‼️

• 4月14日
マミー

娘の時に最後の生理日を聞かれて答えたら「んー大きさ的にそれは生理じゃないね。その前のが最後の生理になるね」と言われました!
2人目は着床出血はありませんでした!😊

• あゆ

あゆ

返信ありがとうござます‼️
    それだと結構な量だったんですかね😳でもそれが着床出血だったってことですもんね…驚きですね😳😳
    生理来てもいつより少ないようならまだ諦めないようにしてみます😆✨

• 4月14日
  • マミー

マミー

量はあるけどいつもより早く終わったなーと思ってました😂

• 4月14日
  • あゆ

あゆ

またまたお返事ありがとうござます✨
    やはり全く同じではなかったんですね🙌期間が短め…参考にします😊

• 4月14日
鬼サイボーグ

生理予定日通りに茶オリがでて、またダメかーと思ったのですが、次の日から何も出ず。
一週間後に検査したら陽性でした!
それ以外体調的には変わらなかったです(*´꒳`*)

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうござます✨
    予定日に茶オリ…落胆してからの奇跡ですね😳笑 羨ましい‼️
    そのお話聞いたら、茶オリみても諦めないでいようかと思います👍

もうすぐご出産ですね😍母子ともに元気で無事出産されますように😌💕

• 4月14日
  • 鬼サイボーグ

鬼サイボーグ

ありがとうございます!(*´꒳`*)
    完全に諦めモードだったので検査薬を二度見しましたw

• 4月14日
  • あゆ

あゆ

そのお気持ちわかる気がしますw
    出血見ないのが一番ですが、私もそうなるといいなぁと思います☺️笑

• 4月14日
ちろ

一人目の時、
生理予定3,4日前に
出血が3日続きました!生理痛のようなものも普通にありまして…

そんなに安定した、生理周期でもなかったし、基礎体温も、ガタガタなので、フライングする前にリセットかい!と思ってたんですけど、
それが3日で終わり…
まさかまさか無排卵?と思って病院に行ったら妊娠してました!

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます‼️
    3日も続いて病院でまさかの判定だったのですね😳
    あまりないのかなと思っていましたが、結構そういう方いるんですね😳‼️
    そうなって欲しいです😌💕

• 4月14日
macaron

生理予定日3日前くらいに米粒大くらいの茶オリがついてました。

あと生理前いつも必ず物凄い食欲だったのですが、妊娠した時はご飯の時間になっても全然食欲がなくて、あれ?と思いました。

他にもおりものがいつもより多いような...とか、左下腹部に何かあるような...とか思いましたが、何度も騙されてきたので気のせいかなと思ってました😂

• あゆ

あゆ

返信ありがとうござます✨
    米粒大茶オリが一度だけだったんですね😳

なるほど…私もいつも、今回の症状はまさか!?と思いリセットを繰り返してます😅
    あまり気にしないのも良いかもですね‼️笑
    でも食欲とか、参考にさせてもらいます😊

• 4月14日
いちご大好き

着床出血はありませんでしたが、
おりものがずっと多かったのと生理予定1週間前から下腹部がちくちくしました。
あとは妊娠した夢を見てもしや?!と思い生理予定当日にフライングをしたら陽性反応がでました🐥

生理が近づくとそわそわしますよね😖

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます‼️おりもの多くなるとは聞きます😳生理予定日前からおりもの多かったんですか??
    そうなんです💦ソワソワするし怖いし…笑
    ゆっちゃさんはご懐妊おめでとうございます㊗️お身体冷やさぬようお大事に😌

• 4月14日